【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(206ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人の息遣いが聞こえそう
性に劣等感を待つ美人とイケメンの二人が出会った。
二人の息遣いが聞こえそうなリアル感とコミカルな内容がいい味を出しています。面白い!by 東山かば-
1
-
-
1.0
⭐︎
やる相手がことごとく自分でイかない。
だから自信を無くしてしまった女と
小さい頃からのトラウマを持つ男
お互いに特殊な性癖があり
それが見事に一致します
なんか設定面白いby クレア。-
2
-
-
3.0
みたい?
1人でしてるところ見たい?って、生々しく、お互いの欲求を求めあっていて、大人の内容ですね!色んな性癖あり。
by エーミリー-
0
-
-
4.0
いわゆる肉食女子がグイグイ制欲丸出しで迫っていくのは面白い。どうしたもんかとモンモンとしてしまうのは私だけかな笑
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
旭さん、どうするのぉ
旭さん、仕事出来る女子カッコいい。けど、エッチに悩みがある所が完璧人間で無くて、好きなキャラです。
これから憧れのタツオさんとの夜はどうなるんだぁぁ。けど、私は木更津くんが、一皮むけて旭さんの前に現れて欲しい!by 匿名希望-
5
-
-
5.0
竜男さん♡
竜男さん、待ってましたーー!!!
早く次が見たくて仕方ないです。
カッコ良すぎる♡
木更津くんと別れた時は残念だったけど、竜男さん派だったのでとても嬉しい♡by 匿名希望-
5
-
-
5.0
読み応えありです
タイトルからの印象のエッチだけではないです!バリキャリの旭。恋を大事にしたい!でも自分を成長させてくれる仕事や周りの人達も大事にしたい!すごく共感します。
旭だけでなく木更津くん、たつおさん、鹿児島営業所の仲間、木更津くんや旭のそれぞれの家族…みんなの心情、葛藤を上手く描いていると思います。
旭に「前髪下ろしている方がいい」と言われてから髪型が変わっている木更津くんがとってもかわいいと思いました。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
こうやってコンプレックスを話し合える相手は絶対に貴重!関係が進んでいくのにも納得です。それぞれの心情がすごくわかりやすいし、すれ違いも納得してしまう。早く主人公が幸せをつかんでほしい…。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
冒頭の衝撃がすごすぎて
数話読んで、あまりの衝撃的な内容に読み続けて良いのか考えているうちにどんどん引き込まれて結局全話購入してしまいました。このようなジャンルのマンガをはじめて読みましたが30代前後の時に読みたかったなあと。悩みがあっても仕事には行かなけれはならない、家族、結婚、出産と冒頭の性癖の内容からリアルな悩みの内容まで盛りだくさんで、主人公の性格が気持ちよくズルくないのでついつい応援したくなります。最新話の竜生のかっこよさに悶絶でしながらも、でも木更津くん頑張ってほしい!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
6話までしか読んでないですが、今のところ割と良いです。
主人公2人とも可愛いなって感じがしてます。
めちゃくちゃエロいのを求めてたら最初は物足りないかも?by ぴよぴあ-
0
-
