【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(198ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はわりとテンポがよくコメディータッチでしたが進むごとに恋愛が強くなっていき切ないです。木更津くんもう少ししっかりしてほしい。
by てゎ-
0
-
-
5.0
わかるわかる
吐露できない悩みを持ってみんな生きてるよね。
2人の欲求が満たされたところが最高に良い。
どうなるんだろ!?by モニカ121238-
0
-
-
3.0
付き合いだしたら面白くなくなった
ちょっと特殊な関係から付き合い始めるまでは面白いんですが、付き合い始めたらなんかダラダラ…
無料分から課金して読み続けたけれどもういいかなって感じです。by たそがれ大熊猫-
0
-
-
5.0
コンプレックスをもった同士がひょんなことからエッチな関係に発展。からの付き合い、別れ。
この先、色々な展開を経て、幸せに向かっていくのかなぁー。by ブルーラジオ-
0
-
-
5.0
3話目
3話目の内容がある意味神回かなと思うくらい、2人の行動がスゴい。ある意味とても仕事の出来る2人が自分の性癖を晒し合う姿がいじらしいというか可愛いというか。とてもお似合いの2人です。ハッピーエンドでお願いします。
by おっおっかさん-
0
-
-
4.0
面白い!設定も展開も描写も全部面白い!今後2人がどうなっていくのかどんなプレーするのかめっちゃ気になる笑
by にんにんまるまる-
0
-
-
4.0
うーん!!
ノーマル...って言うのかな??
特殊な性癖を持ってない男女でもこの物語みたいな些細なきっかけで目覚めてしまうものだったりするのかな〜って妄想しながら思わず読んでしまいました。
って物語だからこそ...
楽しく読めたのかな😆笑by いり胡麻-
0
-
-
5.0
続きが気になる
とにかく出てる女がみんな可愛い綺麗
男もイケメンだし
みんな仕事頑張っててすごい
タイトルなんでこんなんなんだろって思うくらい
話はいい話です。by しばたん。-
0
-
-
2.0
お互いのコンプレックスからできなくなってしまったそれぞれの恋愛事情が今までなかった話だったので興味をそそりました。
by かみならした-
0
-
-
4.0
仕事も大事、プライベートも大事!でもどちらも大事にするって難しい。恋愛って価値観が違うとうまくいかないよねー。とおもいますね(;_;)
by ささささりん-
0
-
