【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(191ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにこのすごい設定、おもしろ!と思って読み始めました。なんか主人公たちが愛らしいです。普通に考えたらおかしくて、ちょっと恥ずかしいことしてるのに、それがよくてお互いわかりあってる感じが。二人はどういうふうに落ち着くのかな?
by 香夏-
0
-
-
4.0
わかる!!
仕事できてある程度の年類になって完璧に見えても
性についてコンプレックスあったり自分に自信ないことなかなか相談もできなくなる。by ミルまま-
0
-
-
4.0
主人公がかわいくてかっこいい
作者さんの漫画が好きなので、即購入しました。主人公の女性はバリキャリでかっこいいけど、仕事一筋すぎてどこか周りがついていけなかったり、彼氏から嫉妬されたりとうまくいかないことも。それでも頑張ろうとする彼女を応援したくなるのはかっこいいだけでなく、女性として可愛いと思えるからかなと思います。
by さえきぽぽ-
0
-
-
5.0
ネタバレ
改めて読み返したら竜男の存在感が強くなってた。最初の方は木更津くんの可愛さで見えてなかったことにビックリ!
木更津くんから正式に電話で告白して付き合った時も、竜男も着信いれてるとか。。
もはや、木更津くんが当て馬みたいに見える。
しかし、タイトル回収どうなるんだろ?
でもやっぱ木更津くんがいいなー。by ピー部-
0
-
-
5.0
めちゃどき
毎回とても楽しんで拝読させて頂いています。ストーリー展開がとても面白くてどんどん読み進めてしまいます。竜夫のツンもドキドキしちゃう
by Ktななか-
0
-
-
5.0
なんかすごいわかる
私も地方異動になったからもうなんか、、凄い気持ちわかるよ
悔しいんだけど頑張るしかない!!
見返そうby ゆはやはまなか-
0
-
-
4.0
久しぶりに読んでみたら
竜男さんと付き合うってことになっていて、びっくり!
普通、この手の話は元彼も近くにいてドロドロする話が多いと思いますけど、こういう展開は新鮮です。
木更津くんとは、今のところ接点無いけど、いつかまた歩み寄れる日が来るんですよね?!
今後も期待しています。by なち888-
0
-
-
5.0
すっごくリアル
むちゃくちゃ性的コンプレックスがある二人の恋愛模様
私個人的には旭と木更津くんがくっついてほしいんだけど…どうなるのか心配で読み漁りました(笑)
木更津くんとくっついてほしいなぁ(切実)by PAN88-
0
-
-
4.0
面白くて購入しました。
確かに女っぽい完璧な女性よりも少し抜けている女の子の方がよくモテる。好きな人とも両想いになってる。
でも完璧な女の子も自分のためにやってるんですよね。
頑張っているあさひさんを応援してます!by なぞのくらげ-
0
-
-
5.0
お互いの性癖で苦労してる二人が前に進んでいける…なんて羨ましい。最初はあんまり共感出来なかったけど、途中までだけど感動すらある。
by Leoch-
0
-
