【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(164ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白過ぎる
たつおさん!もっともっとデレな所を見せて欲しいです!旭の女子力の高さでも、可愛げを感じられるのは、本当に一生懸命だから。今後、木更津君がどんな風に絡んでくるのか、来ないのか、先が気になります。
by なまなまず-
3
-
-
5.0
竜男さんがかっこよすぎる!
竜男さんがかっこいい!竜男さん、めっちゃ好き!
木更津くんとの××があったから今の旭がいるわけで、木更津くんのおかげで竜男さんと向き合うことができたんだと思う。
恋愛は辛いこともあるけど、人を成長させる。
あのときの自分がいたから、今幸せになれたんだな。
出逢いに感謝しよう、そうと思える作品です。
竜男さん、今後はもっと旭にくっついてくるのかな。
今後の展開が楽しみすぎます。by なはみなはみ-
10
-
-
5.0
面白いです
赤裸々な恋愛物語いいですね。
最初はエロ漫画かと思いましたが
とても引き込まれる大人の恋愛でした。
結局部長はかませ犬だとするとかわいそうですが、最後までどうなるか続きが楽しみです。by れんこんのたね-
1
-
-
5.0
竜男さんへのトキメキが止まらない
色々置いておいて(笑)竜男さん大好きです。
タイトル通りです。
想像ですが、木更津くんが主人公なので後々竜男さんと別れてしまうんじゃないかと心配しています。
旭ちゃん、竜男さんを離してはいけません。木更津くんへの未練は断ち切って!現実を見るのよ!と念を送っています(笑)どんどん続きを読みたいので首を長くして続編を待っています。by だや-
10
-
-
5.0
面白い!!
ただのOL 主人公が、こんなもんで仕事成功出来ちゃうの〜!?って言うストーリーではない。
旭の営業職として役職者から、平社員?リーダー?!に降格されてしまう。
そんな中でも、もがき続け、彼氏とも遠距離続けて、仕事で頑張っている旭を応援するのは当然のこと、、、
こんなに頑張っている旭に引け目を感じてか、木更津君とは別れてしまう。でも、よりは戻るような予感〜
しかし、旭の憧れの元上司から猛アタックを受けて、このままエッチしてしまうのか~?!付き合うのか~?!って、所まで読みました。
続きが気になり過ぎです!!
旭には、仕事も恋愛も上手く行き、幸せになって欲しい!!by かおスケ-
0
-
-
3.0
気づいた
今更気づいたけど、マンガの表紙は木更津くんじゃなくてタツオさん?!
ってことはタツオさんとこのままなの?by さはらかなや123-
2
-
-
5.0
意外な展開
まさか竜男さんと付き合うことになるとは思ってなかった……。でもどっちかというとその方がお似合いな気がする。だけどこのままハッピーエンド、って訳じゃないんだろうな…。どうなるのかすごい気になります!
by ちかぽんたん-
0
-
-
5.0
竜男さんとのラブラブ生活が見たい
いやもう途中から竜男さんの魅力が爆発し過ぎて、タイトルなんて全然どうでも良いから旭と竜男のラブコメ延々と読みたいの一択になってしまいました。男らしくて口下手で仕事バリバリ出来て、時々強引になったり子供のように照れたりする竜男さんに皆夢中です。コメント欄も旭と竜男さんが良い感じになると竜男祭りが毎回凄い!いやもう作者様、こんな願いが無粋と重々承知で申し上げますが、竜男さんとのハッピーエンドを切に…!切に……!!
by ムルル-
31
-
-
5.0
あさひ氏すごいっ
木更津くんにしても、たつおさんにしても、旭がいい女だから、いい男になっていってる感があって…
なんか、人間的にもすごいなと思いながら楽しみに読んでます。
どちらかと言うと、たつおさんだな…by ななちな-
2
-
-
5.0
ウィンウィン
変わった性癖も、好き同士が集まればお互いにお互いがウィンウィンで幸せになれますね。
そして、お互いに満たされて好きになってしまいます。by はんんな-
0
-
