溺愛くんと、こじらせ婚約。

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. G☆Girls
  4. 溺愛くんと、こじらせ婚約。

あらすじ

倉橋 晶(くらはし あきら)は、独身フリーの27歳。職場ではキャリアウーマン、家ではズボラな生活を送り、隣に住む年下の幼なじみ・村瀬 誠(むらせ まこと)から冷やかされる毎日。28歳になるまでに結婚するのが夢!…だったけど、当然結婚の予定なんてない。気づけば後1時間で誕生日がきてしまう…。諦めかけたその時、誠から「“約束通り”結婚して」とプロポーズされて!?ひょんなことから“3カ月限定”のお試し婚約をすることになった晶は、その日から誠の溺愛っぷりに困惑の連続!今まで全く意識してこなかった相手から“8年間も好きだった”と熱く求められ…?こんなにハマってしまうなんて、簡単にお試しなんてしなければよかった――…?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント5
    幼なじみのプロポーズ
    50pt
  4. 002話 コメント7
    20歳の約束
    50pt
  5. 003話 コメント3
    無防備すぎない?
    50pt
  6. 004話 コメント4
    俺のもんだって自覚して
    50pt
  7. 005話 コメント3
    もう遠慮しないよ
    50pt
  8. 006話 コメント4
    調子くらい乗らせて
    50pt
  9. 007話 コメント1
    恋愛なんて…
    50pt
  10. 008話 コメント1
    約束の3カ月
    50pt
  11. 009話 コメント0
    夜のお誘い
    50pt
  12. 010話 コメント0
    その気になって
    50pt
/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信分だけ読みました。
    イケメン年下の幼馴染みが一途にヒロインを思い続けてたのはかわいいんだけど、そのヒロインのどこがそんなに好きなのかわからない。
    このヒロインはずぼらな性格な上恋愛にも臆病だし、幼馴染みくんに向き合おうとせず何度も逃げ腰になっているところが共感できない。
    もちろん女性にもずぼらな性格な人や恋愛劣等生な人はいるだろうけど、漫画のヒロインにするには魅力が圧倒的に足りない気がする。
    絵のタッチもいまひとつな感じがして余計に残念な感じがしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    もう初々しくてほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    晶さん27歳で結婚したいって思ってても、家ではズボラで干物女みたいになってたら、無理無理って所ですが、これが隣の6こも年下イケメン君がせっせと片付けてくれるわ、料理は作ってくれるわで、何も苦労してないんだよね。
    お母さんに見合い勧められて、年下君が付き合ってるフリをするが、すぐバレて次の見合いを設定されて、ぶち壊しに行く所で、やっと彼が8年も思ってた事が分かり、本物の彼彼女に。
    ゴールインとなるんだけど、なかなか夜の営みが無く、悩んでいると同僚から女磨きしないと彼に飽きられると言われ、頑張ってキレイになると彼に誤解されたり、色々有るんだけど、彼の為だと分かり、ラブラブでエンドとかわいい二人ですわ、本当にほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    う~ん…ごめんなさい、無理でした。

    無料だったので読みましたが、ナシです。
    まず、絵が可愛くない。誠がカッコいい設定なのにカッコよくない。
    そして話。これさえ良ければ絵は二の次なんですがこれも無理でした。8年前の約束をずっと秘めて主人公が28歳直前プロポーズ。現実居たら正直怖いです。カレカノならまだしも一方的な約束っぽいし。毎日夜部屋に来るなら8年の間に一言もプロポーズの話題が出ないもんですか?
    誠は晶ちゃん好きとか言ってるけど、本当に好きなら未遂だったけどほぼ強引にシてるし。

    少女漫画読むのは、こんな恋愛してみたい、とかヒーローに思われてる主人公を自分に置き換えたりするけど、誠に思われてる晶は全く全然羨ましくも二人の恋に憧れも無かったです。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    溺愛男子と3つ上のOLのお話。タイトルから婚約が焦点なのだが、宣言婚約でケンカして会わないまま結婚すりという、離れていても愛は育めた独りよがりな印象。結婚式は描かれず、主人公の魅力に焦点がうつり、女磨きをまた独りよがりで追求する。すれ違っても夫の好きは忠犬並みに揺るがない。 エッチシーンと呼べるような睦ごとの描写は皆無。お触りとキスシーンでこの巻数、ある意味すごい。溺愛男子の職業描写が不明で25歳でも学生に見える。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が上手くないです

    話もさることながら、絵が気になります。もっとデッサン勉強された方がいいと思います。
    ヒロインは実家暮らしで私生活はだらけている。そんな姿を昔から見ていても幼馴染はヒロインの事が大好き。よく8年もひたすら待てましたね。ヒロインに彼が出来てたら、身を引くつもりだったのか?
    ヒロインの部屋の窓が一階なのにいつも鍵をかけていないっていうのもおかしいし、幼馴染も勝手に上がってくるし。入られるのが嫌なら鍵を掛ければいいのに、それはしない。
    家ではただただだらけたヒロインに魅力を感じないので、なぜ彼がそこまで好きなのかがわからないです。

    • 0

すべてのレビューを見る(545件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>