みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵の描きかたか好きで読んでみることにしました。先生同士のラブストーリーも新鮮なかんじに見えましたので。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんなに優しかった彼氏が就職して、遠恋になったらそんなに急に連絡不精になるのかな?あの感じだと別れ際も思いやりのある対応をするようなタイプに思えたが。何かのっぴきならない理由があるのか。無料分だけ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
別れた元彼と同じ職場だなんて、
絶対嫌ですね、
なんかクールでつかめない彼だし、なんだか苦手です。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなにイケメンな先生ばかりの学校があったら、勉強頑張れたのかな。若い先生自体居なかったし、羨ましすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
6話まで 読んでみて…あんなイケメンだらけの学校って なんてパラダイス状態
副校長 キリッとしてて カッコいい。
主人公の成長も楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が繊細で綺麗です。登場人物たちも繊細な感じがしました。まだ無料分を読んだだけですが続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが見たくなるほど、はまってしまいました。
二人は何故別れたのか、この先また付き合う事が出来るのか凄く気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
私は呑気な生徒だったから先生達に迷惑かけてたのかなと今思う。成績が全てで先生をクビにしたがるところから好きじゃない
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
元カレと職場の同僚になるなんて…
冷たかったり優しかったりで惑わされちゃいます。他にもイケメン教師がいっぱいいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました。むむーって感じでした…先生って大変。先生やってました…こんな風に先生の点数も決められちゃうんだ!やだやだ。
by 匿名希望-
0
-
