みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
元カレが同僚教師に‼️そして、態度がそっけない‼️空気が気まずい時間が沢山流れたけど…二人きりになったとき、昔のような優しさが✨何で別れたんだろう…仕事かな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
先生が若い人しかいない(^o^;)教頭さえも若くてイケメン。
普通の高校じゃありませんね…
と言うか高校教師ってこんなに簡単になれて簡単に採用になるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄もかわいいしお話しも読みやすいいです。
つづきが気になるように、うまく進むので無料話以上もよみたいなぁと素直におもえました。by 弥依-
0
-
-
5.0
始まりの展開こそ驚きましたが、ストーリーは面白いし読み応えがあるのでこれからも読み続けます。
結末が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これから?
せっかくの再会にも、元彼の冷めた態度に
現実に戻される。
まだ無料版までしか読んでないので、どんな展開になるか興味はあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン指導チーム
指導係に5人組!しかもイケメン揃いって…彼のヤキモキが垣間見えてかわいらしいのがGOOD。憧れの先生との再会、とかもあるのかなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別れた彼氏と同じ学校に赴任するって始まり方にびっくりした。ストーリーとしては今後も読み進めてみたいと思った。
by クロマティス-
0
-
-
2.0
主人公が新人教師になり、配属された学校に元カレが居た所まで良かったのですが、教育の話しが多すぎて何が一番書きたいのか謎になってしまいました。
まだ無料分しか読んでいませんが続きを購入する気になりませんでした。by 匿名希望-
3
-
-
1.0
うーーーん、無料購読分読みましたが
よくわかりません、恋愛ストーリーなのか、なんなのか
という感じです、課金してまではないかなby 匿名希望-
2
-
-
2.0
先生という職業はあまり詳しく知らないけど、色々大変そうだな…って思わされた作品。先生も一人の人間で…がんばってほしいです。
by カリメロリンゴ-
0
-
