みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先生夢物語
私も教師経験があるけど、こんなイケメンおらんかった、、
しかも偶然がすごい。同じ職場にもと交際相手!
無料のみ読みましたby ガース2センチ-
0
-
-
3.0
学校ものって、それだけで何となくイケナい関係を思い浮かべてしまうけど😅
これからどんな風に関係が深まるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました。
タイプの違うイケメンが揃った イケメンパラダイス。
元カレが主人公の女の子と疎遠になったのにはワケがありそう?
今も彼女の事スキよね? 続きが気になります。by たくかず-
0
-
-
5.0
教師が主人公かー!
題名を見て、どんな内容なのかと思いましたが、読み応えがありそうです。遠距離で自然消滅?した恋人との同僚としての再会。どう展開していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んで見ました。
う~ん 何だろう 絵もストーリーも そそられませんでした。
無料分だけでいいかな❓😓by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんて仕組み
教師5人で新任教師を教えてやるってどんな仕組みなんだよ。優しすぎるのか?イケメンパラダイス?世界観がすごい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はかわいいです。無料のところまでは読むつもりだけど、課金になったら読まないかなぁ…それにしても教師の数値化っていうのも大変ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの関係と過去の出来事が、とっても気になる展開で、不透明な部分がどの様に明確になってくるのか、毎日ワクワクしながら読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんな展開があるかな?
先生の査定はよきにして悪ければやめてもらうって…すごい世界。でもそんなきっちりした先生たちが集まってたらすごいことになるな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
試し読みしました!絵がキレイで読みやすいです!
元彼と職場で再会!でもまだ恋の話ではないのでこれからどうなるか気にはなるけれど読むかなぁ…by 匿名希望-
0
-
