みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高のヒール役!
広告でこれでもかというくらい出てくるので痺れを切らして買いました。
ついつい読んでしまいますね…
よく見たらわりと前の作品みたいで、最近よく見るあざと系女子ものの元祖なのかな、、by とっとこポメ太郎-
0
-
-
4.0
こわい
めっちゃ粘着質やん 執着がすごすぎて怖い かまってちゃんの最終形態っていうか、でも本人は気に掛けてほしいから間違った方向に動くんだろうなぁ
by やままんだ-
0
-
-
4.0
結論から言うと面白かったです。個人的にはこの手のストーリー、友達が裏切るとか寝とるとか好きではないんだけど、よく広告で目にするので読んでみたら無料分を夜中にイッキ読みしてしまいました。ドロドロ感が少なくテンポ良く話が進むのがよかったのかな。
by neko55-
0
-
-
5.0
絵柄がとてもよくて、よんでいました。
しかし、内容が、あーこんな人いるよなーと
思うようなものでした。
すっきりできてよかった。by サラダさ-
0
-
-
3.0
ヒロインがお人好し
無料分が多かったので、軽い気持ちで読み始めましたが、結局他サイトで最後まで読んでしまいました。ヒロインがいい子すぎるので、イライラさせられましたが、こんな状況にも自分を失わない強さがヒロインの魅力なのかなとも思いました。
by Lucan-
0
-
-
3.0
課金してまで読まないかな
無料分読みました。こういう漫画のお決まり感ありますが、めちゃムカつきます(笑)
こういう女子って若くなくなったらどうするんだろ…いつの時代にもあるお話ですね。by 77735-
0
-
-
5.0
悪ノ華
すごい友達が何か悪女の道を歩むっていうか結構かっこいい系の漫画と思ったら、結構ドロドロ系の主人公をいじめる悪
by ヒリス!-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
マナの人柄の良さと、ひめの悪どさが面白いです。
ただ、ヒメは性格悪すぎて引きますねー。
この先どうなるんだろうって、ワクワクしながら読んでます!by ゆうごりら-
1
-
-
5.0
むかつくー
悪女が本当に嫌な感じで。絶対友達にはならないなぁ。男も騙されて続けるならいいだろうけど、本性知ったら、女性不振になるよね。
by なおんちゅ-
0
-
-
3.0
いるよね、こんな子
大学時代こんな子居ましたよ。なんで男性は気が付かないの?って思っていました。本当に大変だった思い出がよみがえりました。
by ラパンレオ-
0
-
