みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どうなるのかな?
試し読みしました。
続きはどうなっていくのかな?
読んでイライラしちゃうならやめようかな?と悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の親友?というヒメノはとんでもない悪女だった!そんな女に騙されてしまう男なんて最初から付き合う事なんてない!
ちゃんと見る目がある部長とうまく行って欲しいーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
いつも話を聞いてくれて
心の支えになってくれている
親友が実は悪女だったのは
辛いです。主人公騙されつづけるのは
かわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公は友達のことが大好きで唯一無二に思っていましたが、序盤の高校時代の回想シーンを見ていて、引き立て役に利用しているのは一目瞭然だとわかったので意外と当事者は気付かないものなのだお思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なーんか
まだちょっとしか読んでないけど、やーなきぶんになりそうな内容なのかなって思います。人間不信になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう女の子って本当に実在するんですよね。そしてまんまと男は騙されて(笑)東雲さんだけは大丈夫そうだけど…ものすごい策士だろうから心配です。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんな人いたら、、
悪女怖すぎます、、。 主人公も健気で本気で応援したくなります。 男の人たちも、見抜けないのでしょうか?
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めだけど、女同士のグロさが描かれてるんだろうなと思う。マウントしながら付き合う女のリアルな話だから、続きを読みたい。リアルっぽくて興味がある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の友達が悪女過ぎて腹が立つ。主人公は人が良すぎて損をするタイプ。友度を突き放す勇気を持って欲しい。友達は痛い目に合えばいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代、こんな子いたなぁ〜。
話題に出た男の子といつの間にか友達になっていたり付き合っていたり。
でも自分の物になると飽きてしまうという・・・
なんで男って、気づかないんだろぅなぁ〜
主人公にゎ幸せになって欲しいなぁby 匿名希望-
0
-
