みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女は一筋縄じゃいかない。
女。それは決して綺麗なものじゃない。誰にだって嫉妬や憧れはある。だが、女という生き物は男の嫉妬と違って時間を超えて復讐する。油断してはいけないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする!
あの手この手で男を買い漁る‥
こんなひといました
逆のパターンでモテてるの無自覚な女の子が
クラス1モテてる男の子から告白されて
一気に広まって女子からガン無視を喰らう子も‥
女子ほんと怖いなあ‥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姫乃嫌いー
こういう子いる。確かに可愛いけど、本当嫌い、、騙される男性も残念過ぎる、、
真奈が幸せになって欲しい!by ゆー13☆-
0
-
-
3.0
実際回りにこんな人いるのかなぁて思いながらよみました。
続きが気になります。最後まで読もうかと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公大丈夫??
フレネミー 。親友もどこまでも気づかないのが凄いですね、上司とハッピーエンドで終わって フレネミーがズタズタになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど、読みたくなってしまいます。こういうタイプの女子、どこにでも存在するんだろうな。でも上手く行ってる人見たことない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな感じの嫌な女の子にイライラするよくある感じのお話かな?主人公が良い子なので、今後どんな感じに話が進んでいくのか楽しみかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
こんな悪女やっぱりいるのだろうか..
怖い。
自分の周りにはこんな女の人がいないと思うけどいると思うとゾッとするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
典型的ないやな女をじでいくのがいいですね。笑笑
まじかよと思いながらも、これに近いやついるよなあという読後感。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
表紙画のあざとい感じから話の中の行動の何から何まで妃乃が気持ち悪くて仕方ないです。こんな子に振り回されている主人公がかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
