みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(591ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれて読みました。
まだ無料分だけですが、こんな子実際にいるんだろうなーって思うとちょっと怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌な
典型的な嫌なぶりっこ女という感じで少しモヤモヤしますが、最後に痛い目にあってくれるであろうということを期待してもう少し購入してみようかなと思います。
話の展開がもう少し早ければ更に良いのになぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な花には毒がありますね。まだ、少ししか読んでいませんが、マウントを取るような生き方しかできない女性はかわいそうだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな女性どうしのドロドロストーリーです。実際こんな女性いますよね。ニコニコしている女性達の裏の顔が見たい方はぜひ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見てて面白い
悪女すぎて見てて面白いです笑。東雲さんひたすらかっこいいし、橋本くんより断然いい!がんばれ〜って応援したくなりますね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう女の人いるよね。親友になりたくないタイプ。主人公は一緒にいてわからなかったのかな?最終的に天罰がくだってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いくて読み始めました。
女性キャラも男性キャラも
素敵なキャラデザインだと思います。
内容も、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
まず絵が綺麗。悪女は分かりやすく小柄ぶりっこスタイル。主人公は標準の見た目で奥手。悪女の転落した底の生活を早く見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最低おもしろい
こんな女イライラって感じで、共感しておもしろい。ギャフンと言わせたいけど、なかなか、頭がいい子が多いし、そこがおもしろい。
by こいけら-
0
-
-
4.0
まわりにいそうなタイプですが、続きが気になりました。主人公タイプのほうがしっかりしていて堅実なのだから、振り回されてしまうのが残念
by 匿名希望-
0
-
