みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(581ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
腹立つーーーッ姫乃!こんなんいないだろうと思うけど実際いるよねこんな女。うっとおしいけど気になって読んでは引いてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありきたりな内容と思いきや
回を重ねる角に話の内容が読めてつまらないなるんだろうな、と思っていたけど大違い。面白い。久々にはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読んでみました!主人公がめっちゃいい人そうで、どんな親友なのかめっちゃ気になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは親友ではないのでは?と不思議。
主人公も優秀だし性格も良さそうなのに友達に恵まれないのはやっぱり何か欠けてるのかも。純粋であればいいってモノでもないし。
悪女は放っておいても落ちると思いますが主人公がどうなるのかな〜。王子様と結婚ってパターンかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まなちゃんが幸せになりますように
ほんまにこんな女いるのか?
わたしのまわりにはいない。
怖い女が主人公の親友を装おって、主人公に好意をよせる男子にちょっかいだしていきます。
主人公のまなちゃんと東雲さんがハッピーエンドで締められるのをただただ願っております。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
本当に悪女です。読みながら、周りの人たち騙されるなぁ〜って、心の中で叫んでました。しかもそんな親友を持つ良い人な主人公だし。気になって早く続気が読みたいですし。
by yoshiko.t-
0
-
-
4.0
おもしろい!
広告で見て、絵が好きだなーと思って読み始めました!!
びっくりするくらいの悪友!もう、友と呼んでいいのか、、だけど、そんな女に負けないくらい、真っ直ぐな主人公の良さにみんな気づいて欲しい!!
自分の目で見たことしか信じないって、実際に難しいことなんだよな~と思いながら、読み進めてました!
新部署に突入!主人公が逆転するのか!?楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめです!!!
絵もとてもうまくて、話もわかりやすくておもしろいです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーであってほしい…
読んでて同姓に好かれないって
こういう人だよなって思います。
個人的には、地味な主人公の
シンデレラストーリーであってほしいし、
ざまぁ展開でスッキリするラストが
あることにも期待したい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ怖いです。
主人公がお人好しすぎるのも問題です
こういう女性が世に放たれてると思いたくありませんが、実際いるのかもしれないですねby 匿名希望-
1
-
