みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(580ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ぶりっこ高遠に腹立つけど、展開が読めなくてドキドキします!
ミナと東雲さんには幸せになってほしいなっておもいます!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
悪女?
手くせが悪いだけなんじゃないかな。あと、男性側が隙だらけすぎ。悪女に都合よすぎ。男を手玉に取る女性の描き方って、浅はかな女なのは描いてる人の嫌悪感なのか商業的なもなのか…。
by 匿名19番-
0
-
-
5.0
こわい
一生懸命で素直ないい子が、狡猾な友人に陥れられる話で、毎回心臓を掴まれるくらい怖いです。早く「ざまあ」になって終わって欲しいくらい怖い。なのに毎回配信日に見てしまう。中毒。
by 蠍座-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド希望
最後には真奈ちゃんが幸せになってほしい。あまりにも親友がぶりっこで苦笑いです(-_-;)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そこまでする?
ステータスの為にここまでする女、スゴすぎる。もし現実にいたらどんなに可愛くても引くレベル(笑)
今のところモヤモヤですがスカッとしてほしいし、まなちゃん幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
試し読みだけさせてもらいました。とてもきれいな絵のタッチですね、続き気になりましたがなんだか興奮するような展開ではなくてやめました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この女怖い…!
めちゃくちゃ怖いです、早くざまー見ろって言いたいのに…焦らされてます。笑
主人公がいい子過ぎて最初はイライラしましたけど、最近は騙される周りの男にイライラが募ります。早くなんとかして!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好き
良くいそうな女のストーリーですが、周りに本性を見せなければただのその子の性格で終わってしまいますが、ある意味すごい努力家だと思う。尊敬。騙される方が確かに悪い。女友達の彼氏は取るのは人としてダメだけど、この子はもともと友達なんて欲しいと思ってないから仕方がない。
結婚している人に手を出すのは、法に触れるけど彼氏彼女なら取られても仕方がない。by ま~子-
0
-
-
4.0
面白い
もどかしくてついつい読み進めてしまう作品です。
こんな人を友達と思えるのが凄いとおもいます。男の人はだまされないでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分しか見ていませんが、こういう女ってどこにでもいるんだなぁと。
あざとく生きてみたいけど、実際は出来ませんからね。
男の人は本当に見抜いて欲しいですby 匿名希望-
0
-
