みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(578ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな女いたら
こんな女いたら本当にムカつくーーーって思いながら実は近くに普通にいます(笑)騙される男も大概ですが、やっぱり正しい女より計算女だと思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんな女子いそうだなーと思いながら読みました。ただの嫌なやつなので、早く罰がくだればいいのになーと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男に媚びる女と地味女
まさに、男に媚びる女と着飾らない地味女の対照的な二人。高校から親友だと思っていたのに、ただ地味女と一緒にいたら自分の可愛さが目立つから利用してるだけだった…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぞっとする親友
こういう計算高い女性は多いと思う。「いる!いる!」と会社内のことを想像できた。でも、自分の友達や親友には、いないと思っているから、もしそうだったら怖いと思った!あっという間に読みました!続きが楽しみ!どんな計算高さが巧みに繰り広げられるのかが、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目が離せない❗️
ひめのが色々やらかす度に、もうみんな気付いてよ❗️って思いながら読んでます。
次から次にやらかしてくれるので目が離せません。
読んでて腹が立ちまくるのですが、いつか天罰が下ることを信じて、最後まで読み続けます❗️by ぴょぴょん-
13
-
-
4.0
とんでもない話です(笑)
面白いのは面白いですが、「妃乃」、とんでもない女の子です。主人公に何の恨みが?昔(主人公が知らないうちに)何か嫌な事があったのか?と思うほど…執念の理由が知りたいです。終わりが想像できないストーリーではないけれど、やっぱり最後はすっきりハッピーなものでお願いします!負けるな真奈!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
悪い女ですわ。笑でもこんな女の人いますよね。人のものを奪い去っていく人。性格悪〜って思いながら見てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてイライラすると同時になんだか勉強になります(笑)人間関係や男性ウケなど、、。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラッとする
まなはとても素直で可愛い!
友達の姫乃はとってもいらいらしますね(笑)
早くまな性格悪いの気づいて!
最後に姫乃に天罰落ちるとこ期待します。
男はこういうタイプに引っかかるんですね…
今後に期待しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い。。
こんな女友達絶対嫌やぁー!!自分やったらそっこー縁切りしてます!!それを出来ない主人公に苛立ちさえら感じる
by かお1014-
0
-
