みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(577ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
世の中には主人公タイプと悪女の親友タイプがいるんだよねーってしみじみ思いました笑
主人公にはハッピーエンドを迎えてもらいたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくあるタイプの設定とは思うんだけど、ついつい読みたくなる。
でも、親友なら高校卒業して就職までの間に連絡くらいとるだろうなぁ、とか思っちゃうby piropiropiro-
0
-
-
4.0
騙されないで!
この女がザ!悪女で胸糞悪いですが、分かっていても面白く、読む手が止まらなくなりました。続編も楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて、あーいるなあこういう女友達っておもいました。
途中からちょっと現実離れしてきましたが、そこがおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ悪女!!
ほんとにおったらいい返せんし、負けてしまいそう
最後には反撃されると思うから楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構好きです
悪女が最後どうなるのか気になって仕方ない。(スカッとする最後だといいのに…)
早く続きが読みたくてうずうずしています。
私はこんなストーリー結構好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
お手本のような悪女がどうなっていくのかこの先楽しみです。まだ途中までしか読めていませんが、主人公には幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
\(^o^)/
しつこいほどに他社のバナーで宣伝されているので遂に購入。
このような話は基本きらい、でも悔しいかな悪女制裁系は見たくなってしまう心理をよーーくついてくる…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他のサイトの広告で見ました!
せっかくならこっちで見ようと、こっちに来ました〜
ドロドロで中々面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すんごいこの友達(?)がムカつきます。
こんなやついる!?と思うのですが・・・実際にいるんだろうなぁ。出会ったことは無いけど。by 匿名希望-
0
-
