[小説]呪禁師百鬼静の惑乱
- タップ
- スクロール
あらすじ
表向きはコンサルタント会社の若き経営者、その実体はコスプレ姿で胡散臭い呪文を唱え『呪禁師』を名乗る百鬼静と、ただ一人の社員・若宮鳴海は、セフレ以上恋人未満の関係。ある日、百鬼の昔からの知人で調査会社代表の星野が訪ねてくる。百鬼の師匠が以前お祓いした場所で、再び怪異な事件が起こったという。調査に当たるが、星野の部下・愛は百鬼に気があるみたいで……!?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
好みの分かれる作品だと思います。
私は、最初は苦手だと思いましたが、読んで行くうちにハマりました。今後の展開が楽しみです。by トイプーさん- 0
-
4.0
百鬼さんの過去が、消えていた記憶が思い出されたんですね。途中まではもしかして依頼された事件の関係者かと思ったのですが、そうじゃなかった。
あと百鬼さんを守りたいためにムチャをした若宮くんは、依頼された事件の元凶を突き止めることが出来るのは自分しかいないと危ない橋を渡ってしまったときはどうなるかと心配しました。
私的には、この作品を体調万全なときに読むことにしようと思いました。
作品に引き込まれやすいタイプなもので、ちょっと疲れました。
あとラストで百鬼さんが若宮くんに対する自分の気持ちに気付いて告白するシーンはグッときました。by 匿名希望- 0
-
4.0
最初はイラストに引かれ読み始めましたが、ストーリーもしっかりして読みごたえバッチリ!とても楽しかったです!
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:プラチナ文庫 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
1.0