みんなのレビューと感想「おちたらおわり」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 1~29話無料(2026/07/01 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やだー
ただでさえママ友とかって合わせるだけでもすっごいしんどいのにこんなとこのマンションの集まりなんて絶対やだ!昔いじめた人がいるなんて、、、最悪
by とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
また読みに来ました
以前、最後まで読まさせていただいたのですが、また読みに来ました。
最後の展開をわかった上でもう一度読みたいと思ったのでまた1から読みます!by しろっぷ.-
0
-
-
4.0
スカッとするけど……
悪事がちゃんと裁かれて、スカッとする話もあるけど、怖い辛い話も多いです。
怖いもの見たさや、タワマンが羨ましい人、自分より悲惨な人もいると感じたい人向けかと思いました。by ぐりこ78-
0
-
-
4.0
まさに
今、自分にとってタイムリーな内容で一致したので読んでみました。マンガやドラマを見てリアルに役立つことってあるんですよね。
by はなみ☆☆-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
おすすめにあがってきたので無料分だけ読みました。タイトルから予想される通り、重ためのストーリーでした。まだ途中なので結末を楽しみに読み進めたいと思います。
by Aiai-
0
-
-
4.0
広告につられて読んだら、思ってたのと全然違ったけど、新しいギャグ漫画として楽しめた。
おちたらおわりって、そういう意味かい!by かしらうまい-
0
-
-
4.0
こわいこわい!
あるある!序盤は経験したことあるような漫画だけに、共感もてた!
だんだんこわくなってきたけど、読まずにはいられない!はまる!!by りうりう8-
0
-
-
4.0
無料分をよんでいます!こわい!なんか本当にスリル満点な感じがしてぞわぞんします。つづきが気になってみてます!
by にく万-
0
-
-
4.0
こわい
ママともこわいー
こわいというか
子供の為に仕方ないのか、、、
階級制度?なんかもう子供たちが真っ直ぐ育つ気がしないーby まめしば太郎-
0
-
-
4.0
陰険
陰険な雰囲気に少し読むのが疲れちゃったところで無料範囲が終わりました
無料範囲内は読み続けてみようかなー
絵がリアルな感じby aaaaaaaaaaya-
0
-
