みんなのレビューと感想「おちたらおわり」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 巻 完結
おちたらおわり
作家
配信話数
109話まで配信中
配信巻数
全10巻完結
  • 1~29話無料(2026/07/01 12:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,228件
評価5 22% 268
評価4 27% 335
評価3 33% 405
評価2 13% 158
評価1 5% 62

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,228件目/全1,228件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んでもぅ嫌な気持ち。
    マンションに住みたかったけど、これが嫌で戸建てにして正解。
    ほどよい距離のご近所さんに囲まれて安心して住めています。
    ジャージでもボサボサの髪でもみんな同じだから気が楽!
    どんなバトルとイジメがこのタワマンで起こるのか怖い!!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ライフ読んでたのできっとこの話もママ友間で、ひどいいじめがあるのでしょう…
    こんなドラマもありましたよね。

    by 匿名希望
    • 6
  3. 評価:3.000 3.0

    まさかママ友に

    ライフを見ていましたが、この方の漫画は好き嫌い別れそう。天国から地獄に突き落とされまくるから、こっちの胸が痛くなります。
    まさかママ友にまで手を出していたとは…

    タワマンママ友、ここまでひどくないですし実際はタワマン高層は被災したときに弱いので、そんなに偉ぶれないですよ。周りが持ち上げてるだけ。

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:3.000 3.0

    2話までしか読んでませんが、きっと陰湿なママ友イジメなんでしょうね。都会の高級タワマン住まいの奥様。その周り。2話より先は読まないかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    暇だったのでよんでみようさなと思い、読んでみました。。。でもなかなか重い作品なので気軽によめせん。。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    途中までしか読んでないですが続きが気になります。タワマンって大変そう。ほんとにありそうな話。すえのぶさんの作品全て好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すえのぶさんの作品は好きなので、全部よんでます。作風は似たりよったりですがシチュエーションは毎回違うので面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありがちかもしれないが

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちかもしれないけれど、主人公に感情移入しやすく、ハラハラしながら、つい読んでしまいます。誰が仲間なのかも気になりますし。突然、態度の変わるママの感じも、リアルです。ない学年はないですが、実際、ある学年はあるから。ママの雰囲気は、学年と、その幼稚園のタイミングによります。絵も綺麗なので、よいです。

    • 9

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー