この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夫はわたしじゃいけないの?」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

作家
配信話数
21話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 2,444件
評価5 7% 179
評価4 16% 394
評価3 42% 1,032
評価2 25% 605
評価1 10% 234
1,651 - 1,660件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    それな の連続

    奥さんの「旦那のために言う」の気持ちは分かる。
    旦那さんの「嫁が怖いから言えない」の気持ちも分かる。
    思いやりの仕方が間違ってんだよな。
    男は繊細で傷つきやすい。多少なりともプライド高い。でも、基本女には優しい。
    だから奥さん側は言い方って大事。旦那の意見を尊重するのが大事。

    「自分は間違ってない」
    それが、1番間違っている。
    本当にデキル嫁は譲るし、仲良い夫婦というのは穏やかであることが重要に思う。

    by Icomy
    • 55
  2. 評価:4.000 4.0

    漫画としてより夫婦教本

    皆さんのレビュー通り、妻として自分の旦那さんへの態度や行動、言動をもっと考えなきゃなあと反省させられました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    絵が…どうしても好きになれません。表情が微妙な感じで読み進めていて感情が伝わりにくい気がしました。無料で読んだだけですが、購入しようと思いませんでした。登場人物が普通すぎるのでもう少し魅力的だと良かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ずっと

    一人の人に欲情できるって難しいのかな。
    見慣れた体、マンネリもしてくる。
    しかも結婚してだらしない部分とか見てたら夜だけ盛り上がるなんて難しくなるのかしら。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になります

    無料お試し分しかよんでいないのですが、主人公の男の人は、こんな妻にガミガミネチネチ言われてよく我慢できるなと私もイライラしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    反面教師

    奥さんの方、いい反面教師だと思いました。あんなにお母さんみたいにガミガミ言われたら可愛くも見えなくなりますよね…。気をつけようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わかる気がする

    どこの夫婦でもあり得ることなんだと思いました。自分自身も似たような経験をしたことあるので、感情移入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実は私達もレスなので、気になって読んでみた😀私達には子供が二人いるけれど、この漫画のようにどちらかだけが子供を望んでいるなら辛いな〜と思う。
    てか、奥さんが追い込み過ぎ。そしてやっぱりそれに気づかない。旦那さん可哀想
    …。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    深刻なレスやすれ違いに悩むストーリーかなと思ったら、これ妻がうるさすぎでしょ。お母さんみたいになってるし、男はグチをグダグダ聞きたかない。偉そうにされたら、やる気にもなれないよ。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は正直あまり好きじゃない感じでした。
    でも内容はわたしも気をつけないと
    いけないなあと思える内容でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー