みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ヒロインのが女の子が可愛いし部長もカッコいい!絵も上手いので読んでいて楽しい。次を早く読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼上司なのに二人きりの時は甘々彼氏とかヤバすぎる!おじさんの独占欲に胸キュンします。ピュアな彼女も鈍感でいい二人
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
気持ちの描写が丁寧で、読んでいて感情移入できます。絵もきれいで読みやすいです。だんだん部長がかわいく思えてきます。このまま幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
仕事では鬼な上司とのラブストーリーがたまりません!ツンデレ最高で最強!
職場恋愛してみたかったー!(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
胸キュン
かっこいい鬼上司の優しさと嫉妬にキュンキュンです。羨ましい(笑)
お互い嫉妬し合って、思い合って、読んでいるとほんわか幸せになります。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
こんな上司なら、、、
もう一度会社勤めしたい!!
清子の真っ直ぐな愛と天然なのがいい感じ♪とても好感がもてるお二人です。
毎日無料で一話ずつ読んでますが、続きが早く読みたくなってしまう作品だと思います!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
みんな可愛い
上司もかわいいが、なんと言っても主人公が可愛すぎる。ナイスカップルです。ほんわかした気持ちになれるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部長がクールなフリして、実はすごくやきもち焼きでそのギャップがなんとも可愛らしい。
主人公も主人公で部長が大好きなんだなぁと…。ついにやけながら読んでしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼上司がめっちゃ良いです!イケメンでコワモテなのに、めっちゃ可愛くてやきもち焼きで、ギャップ萌えです。主人公の女の子も可愛くて、心ほっこりしてキュンって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司の
嫉妬がカワイイ!まさか鬼上司がそうでもないとは‥恋のライバル的な人も現れてこれからどうなることやら‥気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
