みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
最初はこんな設定あり?って思ったけど、二人のやりとりが面白くってどんどん読んじゃいました!
黒木部長もかわいいところあるね!by たなかはし-
0
-
-
5.0
面白い
清子ちゃんいいキャラしてますよね〜課長さんも強面なのに、優しいし、いつもやきもちやいてるところが可愛いです
by にみも-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き(*˘︶˘*).。*♡
部長と部下のありがちな社内恋愛かと思いきや、眼光鋭い上司が可愛い彼女の前ではデレデレってギャップにまずヤラれるわぁ(≧▽≦)読めば読むほど可愛くなってくる聖さん!清子ちゃんも可愛いし、年の差カップルってだけでも憧れるのに、周りには内緒のドキドキとか もう虜です!無料読みから、即 全話買いで読んだから 早く読みたくて毎回更新が待ち遠しい♪
by さらぺこ-
1
-
-
5.0
これでもかってくらいに甘々の溺愛。こんなかわいい彼女ならそうなってもしょうがないか…と思いながら幸せな気持ちで読んでます。
by まめ36-
0
-
-
5.0
カッコいい
カッコいい 可愛い 現実にはいないなぁ これからの転換 すごく楽しみです 男の人からみるとあり得ない話なのかもしれないけど この気持ちは押さえられません
by まゆかさこな-
0
-
-
5.0
可愛い
上司と恋愛って 大変だろぅなぁ~…って思いつつ 読んでたけども こんなに こんなに愛されるなら上司恋愛 有りだな…。最高のLoveを期待してますww
by you ゆぅ-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
主人公も上司も素敵でこれからもラブラブでいてほしいです。まさか上司が主人公に面接で一目惚れをしていたとは思いませんでした。微笑ましい2人、是非幸せになってほしいです。
by きらきら〜-
0
-
-
5.0
面白かったです
軽く読んで終わりかなと思ってたので、たまたま面白かったです。ただ、主人公の女の子が元気すぎて読んでて疲れてくる感じもしますが、部長が良いキャラささてくれてます!
by たまご1820-
0
-
-
5.0
可愛すぎます
清子ちゃん、可愛すぎます。女の私でも清子ちゃんの言動&行動に癒されてます。本当に、なんだよこの可愛い生き物は!黒木部長は大人でイケメンなのに、清子ちゃんに翻弄されすぎ。でも、翻弄されるの分かります。清子ちゃんは自分の魅力分かってるのかな。こう言う女の子が天然魔性の女性なのかも。二人のイチャイチャとか永遠に見ていられます。
by ベルちゃんママ-
2
-
-
5.0
水族館
ヒロインが可愛くて高感度高い。
上司も一見とっつきにくそうなのに、ヒロインを好きになってからの溺愛が凄くてギャップ萌えします。by ミスポテ-
0
-
