みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,479件
評価5 36% 4,183
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,500
評価2 6% 663
評価1 2% 228
1,581 - 1,590件目/全3,905件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    水族館の鬼上司

    主人公がほんわかしてるけど芯が強くて上司とのやりとりにほっこりします。やきもち焼きの鬼上司可愛いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開が

    リズムよく進行するので、飽きずに読めます。上司の彼が彼女のことをこっそり可愛がるコメントがかわいくてほのぼのします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クールで女性に本気になったことのない黒木部長が清子に一目惚れして、愛しくてたまらないのが伝わって来てキュンキュンする。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    コミカルすぎて面白いです笑
    話の流れも早くて読みやすいねすが、関係がいいですね。次も楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、楽しくよみました。今後たのしみ!やきもちすごいです。このくらい思われたいなぁ。素敵な、ふたりでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    部長が良い!

    『毎日無料』分が読み終わり、部長にキュンキュンしました。
    続きが気になるのですが、購入するか悩んでいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい二人

    純粋な清子は純粋なかわいさ。「鬼上司」の聖は清子のこととなると途端に普段の「クールな塩対応」が何処へやら。
    ありがちなと言えばありがちなシチュエーション。
    それでも相殺してしまう二人のかわいさに思わずニンマリ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄く面白かったです。続きが気になりました!絵も凄く可愛くて好きです!もう少し無料で読めたら良かったなぁと思います!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヤキモチがすごすぎ

    聖のヤキモチがすごすぎて。だけどめっちゃ可愛いって思える。
    それにふたりとも不器用すぎて。次はどうなるのかなって。楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    感想

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が目がクリクリで可愛くて、男性はひげ面でダンディですが、見た目とは違い、やきもちやきでかわいらしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー