みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料から読んでいます。タイトル通り可愛いますヤキモチですね。まだ途中なので続きが気になります。絵も好きです!人物が可愛い!
by はやっぷ-
0
-
-
4.0
ストーリー最高
大好きなオフィスものでキュンキュンしまくりです。上司がワイルド系でどう変化していくのか気になります。無料分のみ読んだので、購入するか悩み中です。
by Yuuri98-
0
-
-
4.0
鬼上司、怖いけど主人公のこと好きすぎて笑える。ヤキモチやくし、素直じゃないところも良い!2人が幸せになって欲しい。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
可愛い
最初は課長あまり好みではなかったんだけど読み進めて行くうちにカッコ可愛く見えてきました。もっと甘々な2人が見たいですね!
by とうゆうP-
0
-
-
4.0
二人が、かわいすぎる
何やってんのよ~!いい大人がと、思ったけど、ギャップ萌え~!一歩間違えば、ストーカー?でも、かっこ良し❗❗
by オハゲマル-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
社内恋愛で同棲を隠すの
なかなか難しいけど
2人でいる時の幸せいっぱいな
感じが読んでいて楽しい。
更新待ってます。by ダルゴナコーヒー-
0
-
-
4.0
もう少し
評価高くてもいいと思う!
天然だけどバカじゃない、一生懸命な主人公に振り回されてひかれていく部長の姿は自然だし、ギャグもあってテンポもいい。by わかむこ-
1
-
-
4.0
キュンキュンしますね
鬼上司なのに、主人公に実はベタ惚れなのがめっちゃ可愛いくてニヤニヤしながら読んでしまいます。
微妙に2人が嚙み合わなかったり、焦らされているようでそれもいいです。
もう少し話の進み方が早いと満点かなと思います。by LilyLily-
0
-
-
4.0
いいくらいの年の差って下は可愛いだろうね!
上司も現実にあれなら困るけど…期待はしてしまうかも。会社が楽しいでしょうねーby けんきよりー-
0
-
-
4.0
鬼上司だけど…!
無料で読み始めましたが、続きが気になって購入しそうです!まだ全て読めていませんが、鬼上司といいながら、優しい感じ。よくあるお話ことは思いますが、上司と部下のこのパターンが好きな人にはハマりそうですね。
by まろそと-
0
-
