みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
興味で読んでみたら、だんさんのおかげでスカッとするたぶに次が気になってはまってしまいました。ちょっと…内容は辛い話があるけど(T-T)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めから気分が悪くなるサイコパスっぷりで、読み進めるのが怖い作品です。個人的にはキツかったので、途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいストーリーです。でも、法でちゃんと裁かれない、反省していない悪い奴らだから、やられてるとこ見るとスッキリする。実際にこんな事あったら・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、なかなかテンポも良いので読み始めるとハマる作品です。絵もきれいで表現力も十分、満足です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流石
評価高いから無料で読みましたが、どんどん次ページが気になりました。ありそうな話ばかりでそれを退治するイカレた主人公が良い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話はおもしろいけど残虐すぎて…
起こる事件の、加害者や行為が狂い過ぎてて。
現実にあった犯罪の、表立って報道されない残虐性や狂気がストーリーにあり、またその報復がエグい。
話や設定はおもしろいのだけど、、、読み進める気になれませんでした。
その点が気にならなければ、あるいは魅力と感じられる人にはモッテコイだと思います。by にしむきこ-
1
-
-
5.0
楽しい
サイコパスを描いた漫画や小説はたくさんありますが、処刑の場面でも主人公の感情が微塵もブレないものはあまりないです。ブルータルは全て満たしていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スゴい・・・
なんとも言えない気持ちになります。
被害者の立場になれば・・・でも、これで気持ちは晴れるのかわからないです。by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
5.0
かっこいい
かっこいいのにサイコパス!こんな話を待ってました!まだ最初らへんしか読んでいませんが、続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
とてもスリリングでなかなか面白いさくひんでした、
絵もかわいくて読みやすいので、続きも読みたいとおもいますby 匿名希望-
0
-
