みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
グロクて気持ち悪い。
私は女性ですからそう思いましたが、男性の目線から見るとまた違うんでしょうね。
無料作品だけ読みましたけど、もうこの後は読みたいとは思えません。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
1話を試し読みし、画の綺麗さと話の面白さに惹かれて購入しています。数話で一つの物語が終わるので、時間の面でもお金の面でも少しづつ読み進めたい私にはありがたい話の進み方です。各話のはじめからターゲットが分かり、そのターゲットの行動に集中して読める点も気に入りました。主人公の行いが、やがて何を生むのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
つまらなさそうだけど、読んでみるかと思ったら良い意味で裏切られた。第一話はサ○○をイメージした話なのかなあ。表紙で察しがつくと思うが、ハッピーな話が好きな人は回れ右で
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロいけど面白い
現実に起こった犯罪に対して、犯人には強い感情が沸き起こるが、何もできない。そのうっぷんをはらすような漫画。
by ふっちーママ-
0
-
-
3.0
エグ~
結構ハードで吃驚しました。犯罪者よりも怖い主人公…でも自分が正義だと思ったら自分的には正解なんだろうなぁ~怖いけど
続き読みたいです。by 小倉の民-
0
-
-
4.0
ハラハラ
出だしからバラバラ死体がでてきたりしますが、グロさはそこまでないのでなんとか読めます!3話までしかまだ読めていませんが、面白いし、ハラハラして続きがかなり気になります!無料を待たず、購入してしまいそう…笑
by mechako-
0
-
-
4.0
まだ、読み始めたばかりで怖さもありますが、続話が気になります。イラストも好みなので見やすいです。無料分終わったらよみすすめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し読みたい
善の行いってなんでしょうかね??
悪を倒すのは、確かにヒーロー❇️でも、殺して良いとは。。。笑
でも、面白そうなので先が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いです
すごく考えさせられますが、とにかく怖いです。1話目を夜読んでしまって失敗しました。続きは気になるので読みたいですが時間には気をつけないといけません泣
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても興味深く面白かった!
あれよあれよと続きを読んでました
実際にこんな奴に出会いたくないけど(´•ω•`)by 匿名希望-
0
-
