みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなりキツめ
これはかなり覚悟して読んだ方がいいと思う。
好き嫌いがきっぱりわかれる作品。
悪人側もそれを成敗(?)する側もかなりグロい。
自分は割と平気な方だと思っていたけど、これはギブアップ。by akoneko-
0
-
-
3.0
描写のグロい漫画はあまり得意ではないのですが、壇さんのサイコパス的な部分とは別に無邪気さのような面もあり、しんどくなりすぎずに読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
_(┐「ε:)_
こわすぎん?????絵がキレイだから読み進められます。たまに顔がこわいです。内容はエグいです!こわすぎます。でも読んでしまいます…_(┐「ε:)_
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おおっ!すごい!
バイオレンス度の高いスカッとジャパンって感じでめっちゃ面白いです!世の中もこうなってほしいくらいですねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、ホラーな表情もすごくよくて、内容も面白いです。
とても続きの気になる漫画です。
無料分楽しませてもらいました。続き購入しながら読みたいです。by しろたんちゃん-
0
-
-
3.0
絵はきれい
途中まで読みましたが、絵がきれいだな〜グロいな〜とは思いましたがイマイチ主人公が手を下す意味がわからないというか、法で裁けないから自分がやってるの…?という感じで、のめり込みきれない部分があります💦
by ※natume※-
0
-
-
4.0
影の正義
過激な思想かもしれませんが、法律で裁けない最悪の人間を裁くので、スッキリします。現実的じゃないし、私達にはとてもじゃないが出来ないけど、漫画だから許される必殺仕事人。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
被害者の家族達にとっては正義の人になるのかもしれないが、やっている事は変わらないし、寧ろこの警察官の感覚が犯人よりも恐ろしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話読んだだけなのに、「ゾワっと」しました。これは本当に女性漫画なのだろうか?法で裁かれなかった罪人を裁くのは胸がスッとする時もあるけれど、何だか後味悪くて私は続きが読めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち悪いけどおもしろい
結構描写がグロいですけど内容は面白く続きが気になります。グロいのが苦手な人は見ないほうがいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
