みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話を読みましたが、後味が悪いです。罪を犯しながら反省もせず、法で裁き切れない奴らを主人公が裁く?のは正義感などからではなく一体なぜ?犯罪者たちの最期は後味の悪さが残ります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
トレースの壇なのかぁ!トレースの中では極悪人だと思いましたが、法で裁けない人を裁いている一面を見ると、見え方が変わってくる気がします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐もの
よくある復讐もののようなストーリーが繊細で残酷な描写で展開されています。個人的には、外道な人間には身体的痛みの制裁よりも社会的制裁を食らう方がスッキリするので、あまり好みの作品ではないですが、一定数の需要はありそうな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えぐ過ぎて合わないかな。大学サークルの話は主犯格の男にもっと被害者たちの影をちらつかせないと復讐の意味がないと思った。
by 葵上-
0
-
-
3.0
面白いです
ストーリーの展開も良く、とてもいいと思います。
面白いですら、
続きが気になる終わり方をしているのが上手です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど、私にはグロすぎて最初の話で充分でした。主人公の心の闇の正体は気になりますが、これ以上読む気にはなれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になって
自分が犯罪被害者になったら、、、
主人公の様な人がいて復讐してほしいと思ってしまった。
漫画は一般の人と悪がはっきりしているから余計やってしまえって思うのか。
でもなんにしてもスカッとはしないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりしっかりは読んでないんだけど…。絵は好きかもなあ。
もう少し頑張って読んで見る。
期待を込めてホシ3つ!by りんぽこ丸-
0
-
-
3.0
ドラマ版を観た記憶がうっすら
登場人物の記憶が曖昧なので、漫画はバイアスがかからなく読んでいます。
グロイけど画がきれい。アメリカのドラマを思い出したけど、またちがった赴きかな。
警察官だから犯罪者情報は集めやすい環境。それを存分に活かして人殺しって...( ̄▽ ̄;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ数話しか読んでませんが、凶悪犯を自分の手で裁くお話です。私的にはスカッとしますが、主人公の過去が気になる。そうさせる過去があるのかな?それもこれから描かれるのでしょうか?絵がきれいな分グロいとこもあります
by 匿名希望-
0
-
