みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいで読みやすい
絵がきれいなのでサクサク読めました。
私刑を行う警察官が主人公だけど、サイコパスにはサイコパスで戦わせるのが面白い
実際やったら大変なことだけど。続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いし、悪いやつが法ではない方法で裁かれるのも、スカッとはする。
でも裁きの時間があっという間過ぎてなんだか物足りなさも感じてしまう。
悪行を描いている長さに比べて短すぎるからかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイですし、内容も面白いと思うのですが、内容がハードでグロいので私は途中までしか読めませんでした…
グロい系が苦手でなければ面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的な好みもあると思うけど
個人的にはムカムカきて読み進めるのが
辛くなってしまいました。
こんな鬼畜がいるのかと思うと許せない。
それを成敗する主人公みたいなのが
リアルでもいれば被害者は浮かばれるのだろうか。いや、そうではないと思う。
被害に至る前に
なんとかしてやりたい。by はにまる王女-
0
-
-
3.0
立派な警察官が、実は恐ろしい犯罪者。
いきなり、衝撃のはじまりです。
そこからの世界を見るのは、あなた次第です。
始めから、出血シーンが出てきますので。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖すぎる
絵がきれいだから余計に怖すぎる。
でも現実こういう奴っているんだと思うし、法で裁けないならこういう形もありなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッとするが、、
ちょっとグロテスクかなぁ、、
でも、極悪人が悲惨な目に遭う様はすっきりします。
けど被害者が可哀想すぎて、漫画でもちょっと目を覆いたくなる場面がたくさんありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかこんな話とは
残虐シーン満載で驚きました
でも、先読みたくなっちゃいます
無料ぶん一気によみましたが……
読むのにちょっと気力体力必要かな(笑)by Antonio-
0
-
-
3.0
えー
えー!!
ビックリ!警察官なのに!!
えーー!怖い!サイコパス!
また3話までしか読んでないんですけどどういう経緯か知りたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が怖い
刺激が強めでした。全く反省しない犯罪者を独自の正義によって処刑してゆく主人公。狂気を隠し平凡な日常へ溶け込んで生活を送っている為、異常者の気配が無い・・・怖いです。
by 匿名希望-
0
-
