みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中までしか読んでいません。
スッキリするといえばそうなんだけど、ちょっとサイコパス感が強くて圧倒されちゃうby ううう、-
0
-
-
3.0
正義なのに悪で、
悪なのに正義。
主人公の警察官にどちらもあるところが面白い。
悪退治をしてくれてせいせいとしつつも、
自分の中にある怖さも感じる。
人の本質をついてるなーと思うby JUU-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がすごく綺麗な分、制裁シーンはリアルで怖い。でも法で裁けていない悪い人たちに制裁を与えてくれるのは爽快。
by 5270gvoo-
0
-
-
3.0
落差あり
好みの差?なのかもしれないけれど、話ごとに内容や作りに落差がありすぎる感じ。軽さと重さの落差というか。
by tonton_2509-
0
-
-
3.0
なかなか衝撃的な内容です。
でも犯人の犯した罪がひどすぎるので、そんな奴にはこれぐらいの罰をあたえてもいいんじゃないかと思ってしまいます。by たなかはし-
0
-
-
3.0
全部を読んだ訳では無いが、なんかスッキリする『必殺仕事人』の話し。実際あったら警察であろうと捕まり大変な事にお話しだから出来る事。
それにしても加害者のやる言動にハラワタ煮えくり返るとはこの事。by 多数決多い意見正不訳無!-
0
-
-
3.0
こわいいい
スッキリする?けどまじでむごすぎる。グロいの無理な人はきつのかなー!わたしはギリ見れたけど顔が引き攣った笑
-
0
-
-
3.0
広告から飛んできました。
最初は普通でしたが読み進めているうちに結構なグロさに驚きました…
興味本位で続きも読み進めていきたいですby かやまかやま-
0
-
-
3.0
んー、ついついグロいけど無料分はみちゃいました。まぁ、出てくる悪人どもは悪い悪い。あとでとことん恐いめみる(恐いめどころじゃないけど)のは分かってるけど見ていて被害者を思うと辛かったです。他のかたも書かれてましたがもっと痛め付けてほしいと思うぐらい酷いやつらが出てきます。
by 小松 とと-
0
-
-
3.0
とにかくこわいです
こわい、こわすぎる。
現実に似たような事件、ありましたよね。漫画だけど、妙にリアルでとにかく怖いんですが、天罰が下るのが見たくてつい読んでしまいます。by るしーど-
0
-
