みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こわい、けど
法で捌けない悪ってある。呑み込むしかない怒りもある。現実にはやっちゃいけないことだから、漫画で発散させてくれるの有難い。
by はしれ、ゆずひこ-
0
-
-
3.0
おそらく嫌いな漫画。
ついつい読み進めてしまったけど、おそらく私の嫌いな漫画に分類されると思います。
とにかく気持ち悪いし気分が悪い。最悪です。by 床上-
0
-
-
4.0
ちょっと、そこそこグロいです。
正義か悪か、みたいな。
私刑のようなことを、しています。
モヤモヤも残りますが、因果応報!!とすっきりもします。by にこにこじま-
0
-
-
5.0
え!?
思っても見なかった展開に頭がなかなかついていかないけど、まさかまさかで結局痛快な感じです!
ちょっとグロい部分もあるので弱い方は注意⚠️by 離婚5年生-
0
-
-
3.0
表紙が印象的で読んでみたけど内容結構グロい。
絵が綺麗だけどなんか後味悪いというか。
悪をやっつけるから爽快と言ってる人もいるけど苦手かも。by とももともも-
0
-
-
5.0
やばすぎる
サイコパスすぎてどんどん読み進めてしまう。
次はどんな善行に進むのかとドキドキしながら毎話見させてもらってます。
ちょっとグロすぎる話もあるけど、基本的には長すぎずサクサク見れて楽しい!by あんななん-
0
-
-
5.0
内容は少しグロいとこもありますが、主人公が、ユニークでおもしろく、見入ってしまいます。かわいいキャラのギャップがよき
by jasmine ai-
0
-
-
4.0
怖いけど好き
こういう系好きです。サイコパスだけど、無差別じゃないってやつ。海外ドラマで言うとデクスターみたいなやつ。続きが気になる。
by 4hime5-
0
-
-
5.0
ちょっとこわいけど
ちょっとこわいけど、引き込まれました
犯罪ではあるんだけどそうしないと救われなかったりもすることは世の中あるなぁと思うby tie-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、胸糞悪い悪事を働く奴らを自分の犯した罪に沿って次々に退治してくれるのが見ていて爽快です。法で裁けず辛い思いをしている被害者も世の中には沢山いる中、やはり漫画の中の世界の話ですがこういう正義があるのは良いと思います。
by ゆいな.-
0
-
