みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
まだ読み始めたばかりですが、主人公のキャラ設定も犯人のあり様も気になることだらけで、ゾクゾクします。怖いもの見たさかな?犯罪の酷さが、警察署内の人達の普通さで中和される感じでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ちょっとグロいと頃もありますが、苦手な方でもみれる範囲だと思います。主人公イケメンだしスカッとするし面白い
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっとグロイ
でも続きは見たいような見たくないような‥
現実のいろんな事件を思い出してしまいました‥by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵が本当に美しい!!!
ストーリーも面白いし、パクリとかいうひといるけどこう言う話はどうしてもかぶるし全然気にならず楽しめます!!by mochichan-
0
-
-
4.0
同じ様な
同じ様なドラマとか漫画とかあった気がするけど、これはこれで面白い。主人公もかっこいいし。続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぐろいけど深い
かなり過激な描写があり、苦手な人はいると思います。私も苦手ですが、ついつい読んでしまう。引き込まれるストーリーとミステリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トレースを読んだ流れで読みました。
ちょっと猟奇的で怖いですが、絵がキレイなので読めました。
でも、気持ちが落ち着いてる時じゃないと無理かも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします
グロい表現もありますが、私は好きです。裁かれても仕方ないクズばかりなので、主人公のサイコパスっぷりが見ていて気持ちいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロい!!けど、スカッとします!!トレースを読んでのブルータルなので最初はどうかと思いましたが、今は面白く読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり際どいですが、なかなか面白いです
ただ、内容が残虐なので子供には見て欲しくない話でした
ただ、目には目を…ですから敵討ちはあってもいいのかと個人的には思うby 3DJ-
0
-
