みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も内容もグロいですが、読んでしまいました。面白かったです!法で裁けない事ってたくさんあるので、こういう解決方法になってしまうのですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな警察いたら終わりじゃん
今の世の中何があるか分からないけど...こんな人いたら完全終わりじゃん。でもついつい見ちゃう。ただ、信用できる人いなくなるね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
サクッと読めてしまいます。許しがたいほどの絶望や憎しみを抱いても、自信では裁けない現実…もしそのような苦しみを味わってしまったら誰しもがこの物語にあるようなことを想像すると思います。どれもこれも耳にしたことのある事件の続きとして楽しく読めました。いはや、実際にこんな鉄槌を落としたくなる人いるよね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美麗
ストーリーは少し過激ですが、絵が美麗すぎて目を奪われます。どのシーンも美しい狂気に満ちていて、見どころ満載でおすすめできる一冊です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んだ瞬間
本当にゾクッと来る凄さがありました。
グロいけど読んでいくほど引き込まれて早く続きが読みたくて仕方ありません。
苦手な人は本当に苦手です(苦笑)by juju.-
0
-
-
4.0
主人公の何考えてるかわからない感じが怖いです。
この人なりの正義があってブレないので、不気味だけど読んでいけます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表と裏の顔の違いがこれまた、いい男だけに目が離せなくなります。感情移入しやすい作画なので、次どうなるのかワクワクしつつ、悪者やっつけてくれ!って願いながらいっきに読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても美しく丁寧に描かれています。男性の顔が特に好きです。グロい場面も美しい主人公のお陰か、目を背けるほどではありません。どうして私刑をするようになったのか、これから明らかにされるまで、続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーだな、と思いつつ絵が綺麗なので読んでみた。
グロい描写はありますが絵の綺麗さで気にならないと言うか…気になる。
正義ってなんでしょうかね?
ポイント貯まったらまた購入しよう。
こらは、必ず読むべきですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぐろこわおもろ
怖いしグロテスクだけど続きが気になる!!絵も素敵だしリアル。刑事さんの裏の顔が早く見てみたい。。。切実にそう思うので、pt買っちゃったよ笑っ
by aliceELE-
0
-
