みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
だいぶグロテスクな所もあるけど、主人公が最後にどうなるのかがとてもきになります。。。by カンナ1024-
0
-
-
5.0
読みやすさと絵が綺麗でいて内容はとても深淵。相まった魅力のある作品と出会いして、ポイント待ちです。一気に読みたいのを抑えてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど読んじゃう
無料分からグロい…でも課金してみてしまいました。こんな凶悪な奴がいたらダンちゃんがやったことは当然とも思ってしまう…漫画だけの世界であってほしいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
話によって、制裁の方法が凝ってたりそうでもなかったりするけど全体的に面白い。誰が見ても悪人をちゃんと精算してくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロ注意
これめちゃくちゃ好きです。
ミステリーホラー好きでグロも平気な糧には是非オススメしたい。かっこいいしby 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまりにものグロ描写で気持ちが悪くなりました。ストーリーは面白そうで、サイコパスものです。グロいのが苦手な人はやめたほうがいい
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
怖いっっ
絵がとても綺麗で、中々細かい描写までしっかり描かれているので、かなり怖いです!
読みながら身体がブルっとすることもしばしば
幽霊的な怖さではなく、グロテスクな怖さです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高に
好きな系の話でした!
猟奇的でグロ。
まぁ、主人公は正義とかそういうのなくても結果正義で最高!!
でもやっぱり女性が被害者なのは、胸くそ悪いなぁ…by にゃごさま-
0
-
-
5.0
やりたくても出来ない事
胸糞な人物がサイコパスに私刑にされていく物語です。
個人的には、最も身近に感じられて嫌なのは『天誅』の人物なので、スカッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒクヒク?目元が?
主人公がニュースを見ている時にヒクヒク目元が動きます。実際想像してみるとチョット怖い人に思えてしまい、ドキドキします。これから一気読みに?
by 匿名希望-
0
-
