みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1話目からとてもこわくてどうしようもありませんでしたが、それでもどうしても惹き付けられてしまい、次話を読みたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪くない
法で捌けない悪人に対して、遺族ではない人間が復讐するというストーリーは他の作品でもあると思いますが、その鉄槌を下すのか現役警察キャリアというのがこの作品の特徴ですね。
主人公の裏の顔が今後どのように表沙汰になっていくのか、どのような悪人に正義の鉄槌を下していくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロい
最初からかなりグロテスクで、その部分は見ないようにしました。
ただ、この作品を読む前から本当にどうしようもない人間(例えばここ数年続いてる子どもや赤ちゃんへの虐待というかする親など)には同じ目に遭わせれば良いのに…と思っていました。
この主人公の様な人がいてもいいのかなと考えてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
法律で裁けない悪人を裁いてくれるなら世の中の被害者、被害者家族は救われる!
でも、ドロドロの描写であっても苦手な私は最後に弱き人が救われる事を願って読み続けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
ちょっとグロテスクなシーン多くて飛ばして読んでしまいました。絵がとてもきれいな分、余計リアル感が出てます。続き気になるけど、怖くてちゃんと読めない...
by もにゃもにゃもにゃ-
0
-
-
3.0
トレースの壇なのかぁ!トレースの中では極悪人だと思いましたが、法で裁けない人を裁いている一面を見ると、見え方が変わってくる気がします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐もの
よくある復讐もののようなストーリーが繊細で残酷な描写で展開されています。個人的には、外道な人間には身体的痛みの制裁よりも社会的制裁を食らう方がスッキリするので、あまり好みの作品ではないですが、一定数の需要はありそうな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって
仕方ない次話。
毎回、酷い人間が成敗されるストーリーが面白いです。主人公のクールなのに‥絵が‥画伯っていう(笑)ちょとした所もたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
ストーリーの展開も良く、とてもいいと思います。
面白いですら、
続きが気になる終わり方をしているのが上手です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目には目を
むちゃくちゃなことをやってる傍若無人な輩を私刑する話なのかな。犯罪者たちは虫唾が走るくらい最低なのだけど、それに対する報復もどうなのか?と思うくらい残忍。ついつい気になって読んでしまうけど、読後感はあまりよくはありません。でも面白いので星4つ
by 匿名希望-
0
-
