みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとなく読み出したら想像以上におもしろいし話の展開も早めで好きです。絵もきれいです。残酷なシーンが多いですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかこんな話とは
残虐シーン満載で驚きました
でも、先読みたくなっちゃいます
無料ぶん一気によみましたが……
読むのにちょっと気力体力必要かな(笑)by Antonio-
0
-
-
4.0
怖くて…
無料分だけでも怖いのに続きが気になり購入してます
怖いです
怖いのに読んでしまうのはなぜでしょうか…正義とは悪とは善とは何か?
ずっと考えてしまうお話です
是非読んで!とも言いにくいですがなんとも言えない力のある漫画だと思います
こういうニュース実際ありましたよね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中身はグロイ
絵に惹かれて読み始めましたが、面白いです。男性向けかと思ったけど、女性も楽しめます!恋愛物よりこういうストーリーが人の心を掴むと思います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理でした
グロいのも、けっこう大丈夫だと思っていたのですが(例えばイノサンとかOK)、無理でした。主人公の処刑(?)によるカタルシスを期待したのですが、それまで我慢できず、10話でリタイアです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
グロいのが苦手な人にはオススメできませんが、描写も絵もストーリーも私は好きです。必ずしも善人ばかりではない以上、ある意味必要悪だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
呑気に生活している悪人を痛い目に合わせてくれるのにすっきりします。グロいけど絵も綺麗で読み続けられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
こわそうですが、面白かったです。ぜひおすすめです。続きが気になります!また、読みたいと思います。皆様もぜひ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ途中
まだ最後まで読んではないですが。こんな事件が現実にあったなぁ~と思うマンガです。
どうしても未成年の犯罪など法で裁けきれないものを壇さんが裁いて?捌いて?いくのですが…表現は悪いですが爽快です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ綺麗なのですが、ただ内容が胸糞悪い、グロいです…。
話は面白いので最後まで読みます!by 匿名希望-
0
-
