みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっきり
自らの手で裁く事には賛成も反対も出来ないですが漫画なので楽しんで読んでいます。悪をこらしめるスッキリ感があります。少しグロいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろかったです。
絵もキレイだししゅじんこうのサイコパス感がいいですねwww
描写がエグいからグロな苦手なかたはきついかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともとの作品を知らないけど
読んでみてハマってしまってます
スピンオフと知らずに読み始めたので
元の作品も読んでる方はきっともっと面白いはずby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で非常に読みやすい。
サイコパスな警察官と罪人の話。見ていてスッキリしますがもう少し罰を与えているシーンを長めでもいいきがしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリする
グロい描写もありますがあまり気になりません。
世の中のゲスい奴らが報復されるので見ていてスッキリします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロいのは苦手ですが…
グロい系の漫画は
基本的に苦手ですが
こちらは読めちゃいます。
絵が綺麗で内容も
面白いからですかね。
続きが気になって
配信されるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖すぎる
絵がきれいだから余計に怖すぎる。
でも現実こういう奴っているんだと思うし、法で裁けないならこういう形もありなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分で最初読ませて頂きました!面白くて、すぐ購入をしてしまいました!グロい部分もありますが、怖くない程度です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
善の為の悪の形
読んでて人間のドロドロした汚れた世界に悪で、善行をしているのは、何故か爽快感もあって、ついつい読み進めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッとするが、、
ちょっとグロテスクかなぁ、、
でも、極悪人が悲惨な目に遭う様はすっきりします。
けど被害者が可哀想すぎて、漫画でもちょっと目を覆いたくなる場面がたくさんありました。by 匿名希望-
0
-
