みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな、、
こんな彼氏がいたら仕事頑張れる(笑)絵が上手で引き込まれます。無料分しか読んでないけど先も気になる作品です。
by ねつやま-
0
-
-
5.0
無料で読める25話まで読みました。
私がこのお話を知ったのは、ドラマでした。
好きな俳優さんが理一くんを演じていて好きでしたが、原作はどんなだろうとずっときになっていました。
原作もイケメン、スパダリでたまりませんでした。by マー。-
0
-
-
5.0
こんなハイスペイケメンいなーーい!って思うくらい、優しさの塊。けどもうちょっと彼氏のことを想ってあげて欲しいって少しもやっとしながらもキュンキュンしてしむう。
by 匿名希望___-
0
-
-
5.0
すっごく素敵なストーリーでした!美容師イケメン理一君が漫画家に恋する話。飛び込んだ先の美容室で運命の出会いとか本当にうらやましいです!
by 嫁っち-
0
-
-
2.0
あんまり面白くないけど、無料部分を少し読みました。ありえない始まりの話し。まあ、暇だったら、続きの無料読むかもです。
by こぺすけん-
0
-
-
4.0
二人共仕事に対しての意識がとっても高くて、お互いに高めあっている関係性がとっても素敵です!全部読みたい!!
by ちゅらさんだよ-
0
-
-
5.0
恋する漫画家さん、いい!!
彼のことをちゃんと好きなのに、仕事に夢中になると既読スルーしてしまう主人公だけど、それをカッコいいと受け止められる彼も素敵。この先も、すごく気になる。
by ぱんだとりんご-
0
-
-
3.0
あんまり
いやー彼氏人が良すぎいくら大好きだといっても、こんな相手の気持ちを考えられないヒロインはキライだな仕事にプライドがあってもキライ
by マンガ熟女-
0
-
-
4.0
働くかっこいい女性
これだけ仕事に打ち込める主人公は素敵だなと思いながら、もう少しかまってあげて欲しい。
2人が尊敬し合っているのはいいですね。by a.k7-
0
-
-
3.0
いいね
いつもチヤホヤされてきたイケメンの彼が、自分には目もくれず仕事を頑張ってる先生にドキッとした話。頑張ってる姿がかわいいって素敵な話だと思って読みました。
楽しかったけど、課金してまではと考えてますby チャイコのお家-
0
-
