みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュン
めちゃカッコいい彼氏に無条件に愛されるって幸せな物語。漫画家の彼女を尊重しリスペクトしているのが泣ける。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
5.0
一途で良い
理一くんが一途すぎて本当に素敵な男の子ですね。絵も綺麗でストーリーもすごく良いです。まだ途中なので最後まで読みます。
by miーーーyu-
0
-
-
5.0
羨ましい限り
無料配信で読み始めました。
テレビドラマを先に見ていたので大体の内容は分かっていたけど、漫画の方が断然いい!
美容師と漫画家の恋愛って普通じゃあり得ないと言うかすれ違う職業同士なのにお互いを理解し尊重尊敬している姿が素晴らしいなと思う。
なかなか現実的ではないけど羨ましい限り。by mamichan6-
0
-
-
5.0
イケメン美容師の理一くん。
漫画家の華さんに一目惚れで付き合うことに。
仕事大好き人間の華さんに、合わせてあげる寛容な理一くんが可哀想に見えてしまうときがありますが…。
今後の展開が楽しみです。by なお★たろ-
0
-
-
5.0
大好きです
年甲斐もなく、自分がしゅじんこうになったつもりでドキドキして読んでいます。仕事に対する気持ちがとても共感できます。
by ごうや。-
0
-
-
5.0
理一くんかっこいい。
ドラマ先に見て、赤楚衛二の理一くんがかっこよくて原作読みたくなりました。原作の理一くんはもちろんカッコよかったけど、原作ではより華がカッコよくてファンになりました。
by muutyan-
0
-
-
5.0
優しい彼氏
仕事も出来て、かっこよくて、優しくて、完璧な彼氏羨ましい。登場人物も皆いい人で安心して読めます。早く続きが読みたいー。
by にこまるにこりん-
0
-
-
5.0
原作が好きすぎてドラマも見させていただきました!
ストーリーがとっても好きです!
こんな風に甘やかされたい🥹by airy-
0
-
-
5.0
さり気ない気遣いとかすてき
美容師君のさり気ない気遣いとか素敵です。働く女子にとってほっとできる場所とか癒される何かがあるのってすごく大事!絵も好き!
by 水なす-
0
-
-
5.0
こんな彼氏が欲しい!
こんな彼氏が欲しい!と思っちゃうほど素敵な理一くん!でも、理一くんが好きになるのもわかる、主人公の華ちゃんも素敵!
by クク💜-
0
-
