みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
華ちゃん、可愛いしかっこいいです!
理一君も、イケメンで仕事もできて、お似合いな2人です。
理一君が、華ちゃんへの溺愛っぷりも最高だし、仕事を頑張ってる所を尊敬してるのもとてもいいです!by イシガメ-
0
-
-
4.0
期待以上💓
よくあるような設定の中で自然なやり取りがとっても秀逸✨2人の会話や主人公の心情描写がキュンとしてグッと来ます💓
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
面白いです
こんなイケメンモテモテの人がどうして主人公にベタ惚れなのか きちんと心情が描かれていて良いですね。
面白いですby 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
かわいい年下くん!
年下好みにはたまらない作品ですね!
焼きもちもかわいいし、素直なところもまたかわいい!
キュンキュンしたい人にオススメです!by まるまるころころりん-
0
-
-
5.0
最高の、夢のようなストーリー!
16話まで読んだ感想です。これは本当に夢のようなストーリーです。
仕事でズタボロ・ヨレヨレに疲れている漫画家先生が、イケメン美容師に一途に愛されるラブストーリーです。
もちろん、漫画家先生すっごくかわいいですよ。でも、あんなに仕事に超集中してイケメン彼氏をほったらかし状態でも溺愛されているなんて、なんて夢のようなストーリーでしょう!
理一くんの誠実で一途な行動、言動にキュンキュンする、ある意味「現実逃避」できる作品です!by 鬼上司-
1
-
-
5.0
理一くん優しすぎるー!!
理一くんって何でこんなに優しい??ってくらい優しくてしかもイケメン!こんな彼氏欲しいわぁーって強く思います!華ちゃんと理一くんの幸せをもらいながら読んでます!
by あさっぴー☆-
0
-
-
4.0
ドラマを見た事あったので読んでみました!
ドラマも面白かったけど、漫画も面白かったです!絵も可愛くて好みでした!by れおらー-
0
-
-
3.0
無料分を読んで
漫画家と美容師さん。
美容師の彼はイケメンだけど、浮気しなさそうで良い感じの男だなぁ、と思いました。by まるさんで-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は、カッコいい美容師にボロボロの女子が一目惚れされることある?と思っていたけれど、男性目線の話しを読んで、どんどん漫画の世界に引き込まれて行った。絵も可愛らしい!
by ごろにゃんパンチ-
0
-
-
5.0
一途すぎる
理一くんの愛が一途すぎる!こんなに愛されてみたいな〜。でも、この主人公は魅力的で、理一くんか好きになるのも理解できるところがいいです。何でこのヒロインモテるの?っていう話は多いので。
by があこまこ-
0
-
