みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じのところで無料終わってしまいました。華も理一も可愛すぎます!
まだまだ続きが長そうなので、どんな展開になるのか楽しみです。by プリンリン-
0
-
-
5.0
美容師と漫画家との出会い、そして交際。なぜ惹かれたのかストーリーの続きが知りたい。自然体がよかったのかなぁ。
by 花笑-
0
-
-
5.0
無料分読んでます。やっぱり一生懸命に仕事してる女性ってかっこいい!理一さんが惚れるの当然だと思う、見る目ある!
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
キュンキュン♥します
イケメン美容師理一クンの周りには、仕事がら可愛い女性がいっぱい。仕事は職人気質だけど女としては自信のない華ちゃんとの恋は、見ているこちらがドキドキしてしまいます。理一クンは華ちゃん一筋だと思いますので、恥ずかしがらずに理一クンに飛び込んで欲しいです。この後が楽しみです。
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
彼氏が可哀想
彼女絶対彼氏のこと好きじゃないじゃんって思います。既読スルーするし、2人の時も仕事のことばっかりで、彼氏が何でそんなに好きなのか分かりません。
by スーパー京子-
0
-
-
3.0
理一の一途で誠実なところ、本当すごく素敵!!
美容師で人気あって、普通に考えたらもっと華よりいい人いそうなのに、一目惚れってすごい。
華の仕事に一途で全力を注いでるところに惹かれたから仕方ないけど、華は理一に対する扱い雑すぎない?
既読スルーに、いい雰囲気でも躊躇なく仕事の電話受けるしびっくり!
だから今後の2人の恋愛どうなるか楽しみ!by ぴこ。。-
0
-
-
3.0
すごくほっとかれても怒らないなんて、すごく好きなんだね。とても彼女の仕事を理解してるんだろうね。とても気の長い人なんだろうな。羨ましい。
by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
応援したいなあ
華はやりたいことに真っ直ぐで、そんな姿に理一も惹かれているんだけど、どこかすんなり行かないところがジリっとさせて、続きが楽しみです。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
3.0
まだ序盤しか読んでませんが、先生は彼のことちゃんと好きなの?彼が先生に惹かれてたのは想像できるけど、先生はいつ?この先を読み進めたら分かる事を期待して、もう少し読み進めます。
by ここっとboy-
0
-
-
4.0
羨ましすぎる〜!!理一にとっても、一途に、愛されまくるなんて〜!!続きがとっても気になります〜ッ!!
by わか〜わか-
0
-
