みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるけど…
よくあるパターンをてんこ盛りしたストーリーかな。
でも話のテンポがよいのか、結構読み続けました。
無料購読できるところまで読んだけど、
買って読むまではしないかな…?
でも働く女のストーリーがスキな人には刺さるかも!by おやパンダ-
0
-
-
4.0
最初は麻衣子ちゃんの片想いかと思っていたけどそうでは無く両思いでその後の展開が毎回読んでいてドキドキです。
by 顔大-
0
-
-
4.0
幼なじみ
読んでみて、幼なじみの上下関係ってオトナになったらさらに難しくなるんだなぁと改めて知ることができました。
by ノノガ-
0
-
-
4.0
面白い
毎日無料で読み始めましたが面白すぎて、どうなるのか気になって読みすすめました。
やっぱり、気になって、購入してしまいましたね。笑by happyナナ-
0
-
-
4.0
いや、「美和っ」はないでしょ!💢
もう何の関係もないんだったら、名前は呼ぶな!
そりゃ勘違いしても当然!
2人には、幸せになってほしいから、
誤解解けてほしい!by ラーメン大盛り-
0
-
-
4.0
う〜ん
自分が好きでも、7年も音信不通で再会して直ぐに気持ちも分からないままキスされても嫌かも。しかも、海外帰りの6歳も年上だし次期社長だし。モヤモヤだらけでしょう。
by Boo371-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
ストーリーの初めは、ヒロインが少し自己肯定感が低くてヤキモキしましたが、だんだん強く変わっていく様が素敵だなと思いながら読んでます。
これからの展開も楽しみです。by おたふくみかん-
0
-
-
4.0
お隣さん
ずいぶん優秀な人がお隣さんに
いたものねぇ
まさかの偶然、その会社に就職
今、駐車場待ち合わせまで
読みました
どうなる、これからby ドバ-
0
-
-
4.0
好きな作品です
出会いから結ばれるまでの展開がメチャクチャ早くて、随分会ってない割にもうちょっとなんかあるだろと思ってましたが、最終話で最初12話で終わる予定で描いていたと知りました。
そういうことか、と納得。
確かに12話で終わらないといけないとあーなっちゃうかもねって。
結果話数が増えたことで本来のというか、じっくりな感じで描かれていきました。
絵も凄く上手ではないけれど個性があって、何よりキャラクターたちの心情や変化が大切にされていて良かったです。
終わり方も好きです。by オーロラが見たい-
0
-
-
4.0
ベタです
女性が好きそうなストーリーです。ベタですがまんまとハマってしまいました。好きな人が急に居なくなると寂しですが再会出来てよかったです。
by はやそうおう-
0
-
