みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋に溺れずに仕事も頑張る女子
成人した男性が未成年の高校生を恋愛対象にするかなあという感じはありますが、最後まで読み進めてしまいました。
by うさこ272-
0
-
-
3.0
さすが、マーマレードコミックスです。
甘いです(笑。
幼馴染が初恋の人っていいですね。
自分にもそんな人いたかな。
麻衣子は幼馴染の京一のことが好きだった。
でも知らずに留学していて、きっとこれは諦めないといけない恋だったんだと思い直す。
でも7年後に再会した京一は、麻衣子のことを恋人のように振り回す。
麻衣子は気持ちが揺れるわけです。
しかも、ライバルが現れて、同じようなセリフ。
あんたなんて相応しくない!
いやそれを決めるのはあんたじゃないっ。
どこにでもでてきますね。
自信過剰な女。
こんな人、誰が好きになるかって。
人物の線が細くて、現実は慣れしているので、星を2つ減らしました。
もう少し丁寧に描いて欲しいな。by Doramiko-
0
-
-
3.0
淡々と
社長に溺愛…期待していたのに、ストーリーが淡々としていて残念でした
同棲するまでも長すぎるし、溺愛が足りない感じby みるくやす-
0
-
-
3.0
幼馴染のお兄さんとの再会
昔好きだった幼馴染のお兄さんが急に挨拶もなして海外に行ってしまって、悲しんでた ヒロイン。
いきなり自分が入った会社の偉い人として再登場しました。
よくあるパターンですが、これからどのように展開するでしょうby モモカ777-
0
-
-
3.0
非現実だから。
幼馴染が社長で、7年越しの初恋が実って、
社長の彼がいる会社に入社して、
キャリアウーマンとして活躍。。。
もちろん、障害も多々あって、結婚、妊娠のところまで
読み進んできてます。
丁寧に描かれてるので、等身大のお話ではありませんが、読みたくなる、
そんな作品です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
なかなか非現実的な展開
少ーし設定に無理があるかなぁ、と思いながら読み進めています。展開も早すぎる感じがして、もう少し甘い駆け引きが見たかったなぁと思うと、惜しい感じ、この先への期待値が下がりました。
by E…-
0
-
-
3.0
マンネリ
途中から内容がマンネリ化。だらだらと展開していく感じで惰性で読んでいます。もう展開的にドキドキワクワクソワソワはないかな、、と思われる感じですね。恋愛漫画、主人公成長漫画、どちらでしょうか。
by きゃおりーーーー-
0
-
-
3.0
次期社長が海外から帰って来たとこから物語がはじまります。
その次期社長がヒロインと幼馴染の関係で、だまって海外に行ったことにヒロインはモヤモヤしているけど次期社長は溺愛しているという感じで、楽しそうな展開だけどあまり入り込めませんでした。by モンハッチ-
0
-
-
3.0
いやー
絵がきれいで読みやすいんだけど展開がはやすぎる。いきなり現れたハイスペ幼馴染みがグイグイ来るっていうのもまあ、ありきたりだし。
最初の何話かで両思いー、ハッピーエンドー、では次を読みたいとは思えない。by シーズー飼う-
0
-
-
3.0
じれったい
幼馴染の設定はとてもいいのだけれど、何かがイマイチ(;´Д`) 京ちゃんの気持ちかな……
ここがポイントになるストーリーであってほしいと願いを込めてby 茶々丸ちゃん-
0
-
