みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
391 - 400件目/全1,690件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早い分中身が足りないというか追いつかない。イケメン次期社長と7年ぶりに再会、しかも偶然?すぐさま溺愛!子供の時からの純愛なのかもしれないけど、これは無いわと思ってしまいました。無料分しか読んでいないし、漫画だからと思えばいいにでしょうけど、ただ溺愛モノとして読むには私は年をとりすぎておりました。ごめんなさい。

    by 豊作
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    がんばれ

    まだ途中までしか読んでません。
    主人公の女の子がどんな風にいい女になっていくのか
    その辺が見どころになるお話なのかな?と思って読んでます。

    by mar_y
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お試し読みました。よくある展開なのかなと思ったけど展開が結構早いんですね。これ以上読み進めようか迷う所です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染が同じ会社の副社長で、初恋の人というよくあるはなしですが、まさしくなんだかパッとしないストーリーで、気持ちが高ぶることがなかったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼なじみの恋

    幼なじみに再会したら、溺愛されてます。女は溺愛に弱いよね。色々とご都合主義な所も多くて、そんなわけないやんと思いつつ無料分は読みました。

    by 懇々
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくあるやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるやつです。6年離れ離れだった幼馴染がなぜか主人公のことを好きで、しかもずっと好きだったぽくて、口説かれて…みたいなやつ。つまらなくはないけど普通です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    次期社長に再会したら溺愛されてます

    なんとなく絵に迫力が足りないですが、やさしさと思えば慣れてきます。次期社長がとても感じが良くて嫌な気持ちにならなくて良いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵が可愛くて好きです!そして女の子のファッションまでかわいい!あの花柄のワンピ欲しいと思ってしまった笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありえるかな?

    7年も音信不通で再会してすぐに告白、両想い?
    こんなこと普通ある?
    7年間で彼氏できないのも普通じゃないし、7年間海外で彼女できないのも腑に落ちない。
    ちょっとできすぎかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    タイトルからして会社の上司である御曹司から溺愛されるシンデレラストーリーかと思いました。
    シンデレラストーリーではありますが、入社した会社に昔から好きだった人がいて、その人が御曹司で、溺愛されて付き合いました。っていうのはちょっとできすぎかと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー