みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました!まだまだ続きが気になので、ポイントが貯まったら読んでみたいなーと思いました!!
by ☆まぁーー☆-
0
-
-
3.0
スパダリの溺愛ものは大好きな私ですが、これはちょっと主人公が早く落ちすぎ。
付き合うまでも早いが、寝るまでも早い。少しは読者を焦らしてほしい。
絵は表紙の完成度を期待すると 中を見てショックを受けるかも(辛口ですいません)
全体的に描きこみ不足と 主人公の魅力不足。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ちょーっと昔の流れ?中学生に恋して少し離れないとって黙って留学して何年も経って再会してすぐくっつく⁉️これがねー💦イマイチでした。
by たいとんぐ-
0
-
-
3.0
こんなトントン拍子はあるのかちょっと笑えてくるハッピーな展開。読んでいてほのぼのします、。あいされキャラ
by ポンピング-
0
-
-
3.0
まだ無料版の前半しか読めてませんが、京ちゃんの7年間が気になって若干疑いつつ読んでいる。これは溺愛と素直に受け止めて良いのかな。
by とくめいい-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでます。
ハイスペックイケメンが女子高生に7年間も片思い。純愛!とか思うけど、逆にちょっとキモいかもって思います。
元カノだか、婚約者だかわかりませんが、結局は主人公とイケメン上司は上手くいくのでしょう。by ちびチビ太-
0
-
-
3.0
この主人公の女の子の魅力が、全くわかりまぬん。ネガティブで本当イライラする。相手が何しても満足しなそ。
by ひはあ-
0
-
-
3.0
うーん
どうしてそこまで主人公に執着するのかがいまいちよくわからない。
主人公がネガティブで暗い感じで魅力を感じないかなby まいきい021809-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読み始めました
周りの嫉妬に耐えながら自分の愛に気づけるかこれからの展開が楽しみですby テニス大好きバアバア-
0
-
-
3.0
ちょっと
流石に理由も言わず7年間もたって偶然その人が次期社長の会社に就職する…って。あまりにも不自然過ぎてそんなに入っていかないな。
by JMT-
0
-
