みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑張るヒロインと、溺愛してくるヒーローに、好感を持って読み進めましたが、絵がどんどん雑になってる気がして、ストーリーも同様に感じてしまい、興醒め。残念です。
by sumireじゅん-
0
-
-
3.0
うーん
始めは面白いなぁと思って読んでたんですが、もう少し二人が上手くいくまで、じっくり過去とつなげながらの流れがあったら良かったなぁと思いました。
by マググ-
0
-
-
3.0
応援したくなるっ!
どんなに仕事を頑張っても結果がついてこないなんてよくありますよね?恋愛についても気持ちに自信が持てなくて相手にあたってしまうこと。あるあるですよ〜今後も応援したくなりますね
by はるコミ-
0
-
-
3.0
まあまあよくある話だけどなんか読んじゃう。ひさびさ読んだら無料分も増えてたので、もう少し読んでみよー。
by あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
3.0
もっと…
ヒロインは自信持って欲しい!
キュンキュンするけど、ヒロインの性格見てると、ちょっとヤキモキするなぁ…。by エビシ好き-
0
-
-
3.0
まだまだ途中ですが、、、
読み初めはあるあるな内容と設定にちょっと無理がある感を感じましたが今後どう展開していくのか楽しみです。by chabif-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が時期社長に溺愛される理由がいまいちわかりません。もう少し彼女にしかない魅力なり2人のエピソードがあれば説得力が出るかなと思います。
by クロネコニック-
0
-
-
3.0
ストーリーは良いです。
ストーリーは好きです。
主人公の気持ちがよく分かります!
イラストはもう少し細い描写があるともっといいなぁと思います!ラフ画っぽいのが多いかな。。。by いろひまわり-
0
-
-
3.0
ヒロインが………
最初はヒロインに少しイライラしました。自信なさすぎ。でも、まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になります。
by も〜も♪-
0
-
-
3.0
んー
若干モヤモヤする話です。なぜ、そんなに自信が無いのか分からないくらい、モッてるヒロインだと思うのですが。。絵は好みです。ヒロインの直属上司が素敵です。
無料分読んだので、ひとまずは終えようと思います。by May3-
0
-
