天才子役、誘拐される

あらすじ

ある夜、天才子役の古代シズマが誘拐された。そして、この事件はTVでリアルタイム公開され、日本中が熱狂する犯罪リアリティショーと成り果てる…。監禁先のホテルで追いつめられるシズマ。銃で人を殺す犯人たち。誘拐事件を利用して金儲けを企む父親。シズマを助けようとして、晒し者になるトップアイドル陽菜子。そして……この事件をSNSやTVで見守る全国民は、その犯罪エンターテインメントに熱狂し、盛り上がり続けていた。関係者の心を傷つけ、人々の心を楽しませながら、事件は過激に急転していく!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    第1話 天才子役、誘拐される (1)
    66pt
  4. 002話 コメント3
    第1話 天才子役、誘拐される (2)
    66pt
  5. 003話 コメント1
    第1話 天才子役、誘拐される (3)
    66pt
  6. 004話 コメント1
    第2話 犯罪リアリティショー
    66pt
  7. 005話 コメント1
    第3話 刑法二二五条の二
    66pt
  8. 006話 コメント3
    第4話 記者会見
    66pt
  9. 007話 コメント2
    第5話 お父さん
    66pt
  10. 008話 コメント2
    第6話 清きヒロイン
    66pt
  11. 009話 コメント1
    第7話 攻防戦
    66pt
  12. 010話 コメント0
    第8話 人道的ランナー
    66pt
/19話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    TV、映画で大活躍中の天才的子役とされる少年がある日突然○○されます。芸能事務所社長でもある父親がとんでもない糞オトコで、奴は身代金の捻出を名目に、この○○事件の全てを 一大犯罪リアリティーショーとしてネットを中心としたメディアにさらけ出して大儲けを企んでゆく、そのあらましが面白おかしく描かれてゆきます。私はこの作者さんが大好きなので喜んで読んでましたが、残念ながらこのサイトでは途中で配信が長期間滞ってますね。元サイトの方では既に完結しておりますので、私はそちらでラストまで読み終えましたが特に最終回は強く印象に残りました。いわゆるエピローグ、
    後日談という感じで事件から数年たち、大学生に成長したシズマくんが一人の女性と出会うお話です。女性は事件とは直接に関係はなく、また本編では未消化だった事件の謎が解き明かされる訳でもありません。ただただ二人が出会ってからの経緯が淡々と描かれてゆくだけです。しかしこの作者さんのシズマくんへの思い、何故このエピローグが必要なのかは本当に強く心に響きました。特にラストシーンは心が暖まるかのような素敵な幕引きだと思ってます。芸能界の闇にもみくちゃにされ、事件では心身共に大きな痛手を被ったシズマくんを優しく包みこんでゆくかのような出会い、母性ですね。このサイトでも配信が再開され、是非に完結まで皆さんに読んで欲しい、本当に心から思います。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんと言ってもシズマ君が良い✨
    こんな出来た子役の子がいたら絶対ファンになってると思う☺️
    ストーリーは子供のシズマ君にとっては残酷な感じですが、ラストはハッピーエンドになって…あぁ、ハッピーエンドになったとしてもこの事件で生まれたイメージがどう残るか、それをどう描くかに注目したいです。
    でも作品の続話配信があまりされていないようなので、完結まで配信されたら購入しようと思っています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グロいシーンが一部あるので
    苦手な方は要注意。

    犯人といい、父親といい…登場人物に吐き気がする。

    連れ去られた子役の男の子は、冷静に状況を整理。頭の回転が早い。

    家庭環境に何か事情があるようで、大人びてるのも理由がありそう。

    父親を嫌っていて、母親のことはとても大事に思っている子。

    何で父親が嫌いなのか、
    この父親の振る舞いや言動をみて、何となく嫌いな理由が分かった。
    こういう人間じゃ嫌いになってムリもないと思ってしまう。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    完結までのネタバレ含みます

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトも含めて完結まで読みました。1番最後、父親が静馬君に撃たれるシーンは良かった。ただ、アイツにやられるシーンは胸くそ悪くて、、、本当に可哀想でした。タコさんは最後までいい人だったけど、タコさんの家族も殺されちゃったのかなって悲しくなりました。犯罪組織は捕まらないまま事件は終わり。最後、静馬君が大学生のシーンは見れて良かったけど、女の子が告白するんだっていう所で終わりなのは物足りなさを感じた。壮絶な内容で濃い内容だったからかな、、、。テレパシーとか意味わからない展開もあったけど、、、とりあえず父親が頭ぶち抜かれてよかった。胸くそ悪いシーンが多数あるため、評価は低めです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    これ以上読めない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話数読み終わりました。

    高評価のレビューを読むと他のサイトでは完結していて、とにかく生存はしているようですが、読んだ分の内容が酷すぎて、これ以上読む気になれません。

    ゆうかい犯は言うまでもなく、父親の鬼畜っぷりに嫌悪感や憎悪の感情しかなく、読んでて腹立たしいやら悔しいやら…とにかくつらい。子役が冷静な分、父親の下衆さが目立ち、気分悪いです

    ☆1つも付けたくない。
    最後まで読めば何か得るものがある…ようですが、辛すぎるものに課金する気には自分はなれません。

    • 0

すべてのレビューを見る(33件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>