この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

島オトコの絶倫すぎる奪い方~波の上で愛し尽くされて

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブきゅんコミック
  4. 島オトコの絶倫すぎる奪い方~波の上で愛し尽くされて

あらすじ

「こんなかわいい彼女、俺なら放っておかない」満天の星の下、日焼けした逞しい腕で抱きしめられ、そっと割り入れられる舌先…このままじゃいけないのに…どうして私、拒めないの…!?――旅行当日、彼氏にドタキャンされ、一人さみしく南の島へやって来た紗智。現地ガイド・海原(かいばら)と出会い、ナイトクルージングの誘いにのってしまう。「幸せなのか?俺には今にも泣き出しそうに見える」気づけば二人きりの船の上、甘い言葉を囁かれ、激しく求められる紗智。豪快に舐め回され、何度も突かれ…うそ、この腰使い…ダメなのに、気持ちいいッ…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    「あんた一人?」無神経でワイルドな島オトコ、現る!
    50pt
  4. 002話 コメント2
    助けて…二人きりの海でまさかのハプニング!?
    50pt
  5. 003話 コメント2
    私、欲求不満なの!?彼氏と間違えてあんなこと…
    50pt
  6. 004話 コメント2
    偶然の再会…「今夜は俺が付き合ってやるよ」
    50pt
  7. 005話 コメント2
    止めなきゃっ!満天の星の下で、唇を奪われて…
    50pt
  8. 006話 コメント2
    うそ、ダメ…海原さんの…入ってくる…!?
    50pt
  9. 007話 コメント2
    崇文もここに来るために、頑張ってくれたんだ…
    50pt
  10. 008話 コメント2
    久しぶりに抱かれて、嬉しいはずなのに…
    50pt
  11. 009話 コメント1
    嵐で島に足止め!?…避けられない運命の歯車
    50pt
  12. 010話 コメント1
    海原さん、気づいてるよね…何とかやり過ごさないと!
    50pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    彼氏、酷い😭

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事でドタキャンなんて、しかも、ヒロインの気持ちなんて全くお構い無しで、当日の、しかも、空港で待っているヒロインにキャンセルしろって❓️❗️😭
    前々から計画立てて、有休だって取っている筈なのに…😱
    仕事なら、余程の突発事項では無い限り、休め無さそうな気配位は感じていた筈。
    その時点でヒロインに話していたら、こんなに拗れる事は無かった筈。
    そこ迄、ヒロインを蔑ろにしている自覚さえ無かったって事でしょ❓️❗️
    ヒロインが独りで行くって言った時点で事の重大さにほんの少しだけ気が付いたってところだろうなぁ、この彼氏😱
    空気の様な安心感があったのかもしれないけれど、この彼氏の態度だとヒロインに伝わらなくて当たり前だと思った😢
    態度も言葉も足らな過ぎ。
    海原さん、チャラそうなのよね~😱
    独りでいる好みの女性に声掛けているんじゃないのぉ~😱って思ったら、んん❓️🙄
    ヒロインに一目惚れ❓️🤭
    ヒロインは、海原さんの好みの女性だったのかな❓️🤭
    それにしても、彼氏、酷っ❗️😱
    ますますヒロインの心が離れてしまうって思わないのかな❓️🤔
    続きを早く読みたいっ😣

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった~♪よかった♪♪

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みだったのと、タイトルに惹かれて読んでみました。始まり方がえっ?!って感じだったので、どーなるかと思ったけど、えがったえがった。
    沙智は崇文との関係を修復させる為に企画した旅行だった。しかし、ドタキャンをされて仕舞い一人で行くハメになってしまう。ツアーガイドの海原さんと行った先で出逢う。端折りますが、海原さんと関係を持ちます。まぁ~俗に言う一目ボレです、二人共。沙智も海原さんとイタしてる時に感じ捲ってたし、何より躰がよろこんでたら相性いいでしょう!♪問題ないよね~d=(^o^)=b
    こんな感じで纏まります。あとは、読んで下さ~い♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    一人の旅行先で出会ったイイオトコと「浮気」した主人公、 話の流れで「本気」になるんだろうなーと思ってたら、旅行をドタキャンした彼氏が追ってきた!遅れて参加ですが、主人公とイイオトコのビミョーな空気を感じとったり、彼氏あなどれません。結果的に元サヤでも、いいんじゃないかと個人的に思い始めてます。 あと、南の島?だからか、展開がややゆっくりかな 今後に期待してます

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    普段は

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に普段の好みは都会的で細身なスーツを纏ったメガネ男子なんですが、それとは真逆です。

    彼氏が居るヒロインですが、交際期間3年で絶賛倦怠期。旅行出発日に電話一本寄越してきてキャンセルとか。いやいや、別れなさいよ!いくら倦怠期でもなさすぎ。

    いわゆる結婚適齢期ともなれば、なかなか別れを切り出せないのも理解できますがこれはナシだわ笑。

    ツアー先の男性はダイビングで日焼けもしてるし引き締まった身体と何といっても筋肉が素晴らしい。これは見惚れてしまうだろうな。そんな男性と関係を持つことに、、、?!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    わりと好き

    ネタバレ レビューを表示する

    東京で忙しく働いて彼とは3年目の付き合い倦怠期、結婚も考えている。それを打破したくて南の島に誘いました。しかし彼は当日ドタキャン一人でむかいました。現地ガイドのワイルドな海原に口説かれ強引に関係しました。その後彼が突如島にきて、レスだったのに、何度もしてしまいます。また偶然ガイドに会いまた強引に求められしてしまい。彼氏にばれてもう、めちゃくちゃです。彼は最後別れてくれました。ガイドと付き合い始めて、すぐプロポーズされ、島に嫁にいきました。ガイドさんが遊んでそうで実は本気で好きで大事にしてくれてよかったです。

    by 冬威
    • 0

すべてのレビューを見る(301件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画