みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルが凄すぎて多分整形していく話しかもしくはお金持ちのお嬢様の話しかと思いました。そしたら、性格で虜にするパターンでした。
美人でなくても性格やその人間性、中身で落とせるなんてさすがです。by もち-
0
-
-
4.0
見習いたい技(笑)
最初の無料で見た時に
なんでこんなブスに?と気になりました(笑)
女性としての包容力、手料理の振る舞い、
うまい駆け引き、相手の分析…
ATMはそうやってつくるのか、と
勉強になりました(笑)
一気に購読してしまいました(笑)
面白かったです。
人は見かけじゃない!笑by IDESETSU-
0
-
-
5.0
まるで沼
お試しでやめるつもりが気づけば配信分一気読み。
話のテンポもよく不思議な爽快感。この駆け引きテクニック現実に試せないかと妄想が膨らみます。あー、続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれた
面白そうなタイトルだったから読んで見ました。ブスでデブでも男性を惹きつけられる魅力を私も勉強したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです!
主人公の堂々と己を貫いているところがスカッとします。
男女の駆け引きをメリハリより描いていて退屈しません。by シエルカプリス-
0
-
-
4.0
わたしも寝とりたい願望はあるけど出来ません
けどほんとに追い込まれたらするのかなって。
参考になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んで気になって気になって...
なんでこんなにブスなのに男は放っておかないのか
次の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスというだけで、自信がなかったのですが、主人公を見ているとなんだか自信が出てきました笑笑これからも買いたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通り
本当に無双です。相手よりも有利に立ってプライドを潰して男を魅了する悪女な主人公。でもまだ1~4人の僕(しもべ)が出てきてないから、出てくるのが楽しみです。
いきなり読み終えた。はよ、続きをとなっております。by 雅 みやび-
1
-
-
4.0
気にぬる
絵が上手かったので、試し読みから購読ですが、まさかの展開にいや、それは、などと読みいってしまっています(笑)
by 匿名希望-
0
-
