みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれて…試し読みしました。どうしてこうなったのか知りたい!女は外見じゃないという事なんだと思いますが…どこかで聞いたような事件もあったし興味あり。無料で一話あったら嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいですね。何だか理由がすっごく気になりました。マインドコントロールとか?でも現実にありそうですごく怖いお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブス無双とはまさにこのことwwwwwまだ途中ですが、気になってしまいます。(笑)この方からモテテク学びます
by まなまならえんど-
0
-
-
4.0
面白い
外見がどうであれ、気品が大事。
女でいるなら、回りを見て過ごさないと行けない。 一気に見ましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
救いようない
登場人物がみんな好きになれない。一目見た瞬間、本人の目の前でブスとか口に出しちゃうのもどうかと思うし、浮気する男もどうかと思うし、読んでて良い気分にはならない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
笑いなんかさ、、、
昔男性雑誌の最期の辺りにあった怪しい商品コーナー思い出した(笑)この数珠着けると系の。あと実際起こった事件とか。いや〜買いはしないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間、顔じゃないんだ!って改めて実感!!中身が大事とは思うけど、いろんなテクニックも必要なんですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
よくあるブスが整形して見返すとかいうお話はお腹いっぱいだったので新鮮でした。
先読みが止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中身
人の魅力って凄いですね。
主人公最初は顔のインパクトありますけど、それでも中身に人間は惹かれるものなんだなあ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
ある事件にもありましたが、見た目がお世辞にもキレイといえない主人公がなぜかモテる。どうしてか単純に興味があります。
by 匿名希望-
0
-
